>>9
横から失礼。
ホントそうだね、、その通りでリアルに勝る仮想はありえないね。
今月は父よりも私のことを真剣に考えてくれたおじいちゃんの3回忌があるので、感謝を伝えに帰省するわ。
小生は独身子無しのオタクだけど、幸い仕事も安定してるし両親はまだ健在で頼れる弟も頼もしい姪っ子たちや学生時代からの友達も飲み屋で知り合った仲間や13年来のパートナーもいるので、家でネットしてる暇はあまり無くて、孤独とは無縁の生活できてるので有り難いかも。