>>8
へ?
自分が子どもだった頃の祖父母や両親との思い出とかあるだろ?
お前はあの事象や感情をネットが代替してくれると思うか?
絶対無理だね
顔も素性も知らん毎回変わる相手とでは絆も思い出もクソもないからな
せめてリアルの友達くらいは何人かいないと孤独からは逃れられん
ネットで孤独感薄めたり紛らわせてると思い込んでも根本の解決はせずに一時の逃避で単なる延命にしかならん