探検


ドラゴンクエスト ユアストーリー【ドラクエ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/07/31(水) 23:05:51.75ID:Q0v9todL
公式サイト
ttps://dq-movie.com

公開直前なのにスレがないので立ててみた。
2019/08/04(日) 00:50:44.48ID:oPZv8a1t
王は人の心が分からんのです
2019/08/04(日) 00:51:44.03ID:U3TZqhzp
メッタメタなオチにするのってよほど上手くやらんと失敗するよね
これは失敗の方
2019/08/04(日) 00:53:40.82ID:ULXwXyBk
誰が監督ならまともな終わらせ方をしてくれただろうか
2019/08/04(日) 00:55:02.59ID:n+ZE4qjH
実はゲーム世界だったって昔から割と多いわな
斬新だと思う人はよほどアンテナが狭い人なのだろう
2019/08/04(日) 00:55:38.54ID:svpcjsDd
https://www.google.com/amp/s/mantan-web.jp/amp/article/20190716dog00m200071000c.html

>佐藤さんは「子供のころには大人たちから『ゲームばかりやっていないで勉強しなさい』と否定されてきた」と子供時代を振り返り、
>「大人たちが言っている意味も分かるけれど、『ゲームにはこんなにすてきなことが詰まっているのに』とモヤモヤした思いのまま大人になった。
>そういった人たちも多いと思う。この映画は、その僕たちの心の声をすべて代弁してくれた」と興奮気味に完成作の感想を明かしていた。

公開前にこんなこと言ってたんだな。今ならよくわかるわ
2019/08/04(日) 00:57:13.96ID:sTV4lWfW
普通にミルドラース倒してめでたしめでたし
EDを見ながら場面を思い出し、最後に劇場に明かりがついてさあ帰ろう、良い映画だった

なんでこうならない?憤りを感じながら映画館まで足を運んだ事を後悔させられなきゃならない?
本当に胸糞悪いわ
2019/08/04(日) 00:57:18.84ID:U3TZqhzp
メタオチがエンドクレジットの後付映像とかだったらいい感じに許容できたかな……
2019/08/04(日) 00:58:01.39ID:svpcjsDd
>>966
あ、そうなの。
ひょっとして君だけじゃなくて、使い古されたとか言ってる人達は全員小道具の存在だけにこだわって使い方は全く考えない人なのかな。

そうだったら心底がっかりだけどそうじゃないことを祈るわ。
2019/08/04(日) 00:59:02.02ID:U3TZqhzp
興行と世界を意識してだろうが全体的にノリが軽すぎるのと
端折り方が雑すぎたのもダメだね
2019/08/04(日) 01:00:25.65ID:NaF02ehh
神は細部に宿る
2019/08/04(日) 01:02:17.96ID:MMjm3S3r
>>982
キミ本当他人を否定するのが好きだね
マジョリティが正しいとは言わないけど多くの人の心に悪い意味で響いた程度には大きいことなんだよ

まぁキミにとっては何も考えない馬鹿な客なんだろうけどね
2019/08/04(日) 01:02:30.91ID:U3TZqhzp
まあゲームの映画観に行ったのに急にオナニーストリップショー始まったら引くよな
2019/08/04(日) 01:02:49.56ID:NXoTu8xB
VRオチで原作ファンに砂かける映画作りたいってのが最初にあって
生贄に選ばれたのがドラクエだっただけだ
988見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2019/08/04(日) 01:04:44.80ID:owaLKVlr
>>896
ドラクエの映画作っといて
ゲームを否定とかアホとしか言いようがないわ
2019/08/04(日) 01:04:55.42ID:/ADJCrvK
>>982
使い方というか、使いどころがここじゃないってことでしょw
2019/08/04(日) 01:05:08.11ID:oPZv8a1t
>>986
驚くけど良ければ絶賛するよ
2019/08/04(日) 01:05:27.97ID:qKH6G7qW
まあ確かに、実は作り物でしたーのネタのみでなんの面白味もない展開やって終わりとか他にはないわ唯一無二だわ
他の作品なら絶対もう一捻りしてるもんなw
2019/08/04(日) 01:08:31.01ID:HBA8ryhS
往年のファンはゲームのすっ飛ばしダイジェスト見せられて
最後には監督のオナニーを一方的に見せつけられて終わる
ひでえ映画だよ
2019/08/04(日) 01:08:46.97ID:sIZpdxsa
イメクラ中に嬢が「これ演技ですんで」って言うようなモン
2019/08/04(日) 01:09:35.62ID:i8ASCHx9
これを誰向けに作ったのやら
こんな映画ゲームのファンしか見ないだろ
2019/08/04(日) 01:10:51.94ID:U3TZqhzp
>>990
まあ確かに良ければね
2019/08/04(日) 01:11:19.88ID:U3TZqhzp
今更たけしの挑戦状をドヤ顔で披露
2019/08/04(日) 01:13:01.38ID:svpcjsDd
>>985
悪い意味で響いたのは使い古されたから?違うでしょ
2019/08/04(日) 01:14:23.97ID:FqhZ4lZY
間違ってもリピーターなんてもんは付かないだろうな
2019/08/04(日) 01:16:04.05ID:oPZv8a1t
ムビチケあるから2回は観るよ
2019/08/04(日) 01:16:42.85ID:7S6wi1Jj
山崎貴のマスターピース・オブ・シットにまた追加されてしまったのか
正直野次馬感覚で観たいどこの監督にお金落としたくねぇ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 2時間 10分 51秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況