探検


【はいふり】劇場版 ハイスクール・フリート

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2019/12/19(木) 23:30:21.89ID:TrLLp8KC
海に生き、海を守り、海を往く――
それがブルーマーメイド!

2020年1月18日全国ロードショー

公式サイト: https://www.hai-furi.com
公式Twitter: http://twitter.com/hai_furi

https://www.hai-furi.com/assets_mv/img/top/img_main.jpg
https://www.hai-furi.com/assets_mv/img/top/img_mainB.jpg
https://www.hai-furi.com/assets_mv/img/top/img_mainC.jpg
https://www.hai-furi.com/assets_mv/img/top/img_mainD.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/01/18(土) 18:44:06.46ID:1XGQNAt1
スーちゃんのパパどこ…ここ?
530見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/01/18(土) 18:44:40.82ID:CaCYUUaX
>>525
60点くらいかな
この間観た巨蟲列島は25点(内TKBに20点)
2020/01/18(土) 18:45:02.45ID:M+vpp4K0
>>526
「一番目立つ囮になるわよ」のところで副長の後ろにいたモブの子の顔が明らかにドン引きしてて笑った
2020/01/18(土) 18:46:00.71ID:BUiDFJ80
>>526
冷静に考えなくても無茶苦茶過ぎるよ
晴風またぶっ壊すのかと思ったわ
533見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/01/18(土) 18:46:26.81ID:9qoyxTa2
シロがもう艦長の言うことは何でも聞いてて笑った
アニメ1話の態度から劇場版で変わりすぎでしょ
続編あればミケシロのタメ口での会話を観てみたい
2020/01/18(土) 18:47:58.27ID:khfO1OyU
シロちゃんは艦長呼びを止めるところからだぞ
2020/01/18(土) 18:48:27.07ID:K5B0LW1s
>>525
TV版で残念だった部分が一通り改善されてた感あったので
とりあえず安心して見てられたとだけ
2020/01/18(土) 18:48:48.25ID:IAk0+KvM
完全にミケシロが夫婦だった
しょせん幼馴染みは敗北者じゃけえ
2020/01/18(土) 18:48:57.46ID:BUiDFJ80
シロちゃんが艦長呼び止めたら引き返せない所までミケちゃんに浸かってると判断するわ
2020/01/18(土) 18:49:40.94ID:BUiDFJ80
>>525
普通のアニメと同じラインで考えるなら並みだけどハイフリで考えるなら満点
2020/01/18(土) 18:50:23.09ID:cILmqwB5
>>534
岬さんとすら呼べなかったな
前はどこかで呼んでたと思ったけど
下の名前とかミケちゃんと呼べるようになるのはいつの日か…
2020/01/18(土) 18:51:24.61ID:iA1gTL9W
刀剣何たらが入ってきて僅かに順位は下がったがそれでも間もなく15000人w
事前予想の土日で15000人を覆す大検討だな

2020/01/18 18:47更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *40496(+*552) 248088(.909) *70.0% 52.1% *41774 アナと雪の女王2
*2 *35604(+*758) 207556(.782) *65.8% 55.0% *46044 カイジ ファイナルゲーム
*3 *33105(+*612) 151635(.754) *64.8% 37.5% *39604 スター・ウォーズ スカイウォ…
*4 *29209(+*633) 197814(.778) ****** 50.4% *38048 ラストレター
*5 *27425(+*523) *74679(.767) 107.6% 30.9% *33384 パラサイト 半地下の家族
*6 *21330(+*550) 200102(.789) ****** 55.4% *27509 記憶屋 あなたを忘れない
*7 *19301(+***0) *24108(1.00) ****** *0.6% ****** 舞台「刀剣乱舞」維伝朧の志士…
*8 *19193(+**63) 100020(.711) *60.3% 40.1% *24985 フォードvsフェラーリ
*9 *16761(+*249) 122770(.771) ****** 46.9% *21807 リチャード・ジュエル
10 *14688(+*566) *66536(.740) ****** 32.0% ****** 劇場版 ハイスクール・フリート
2020/01/18(土) 18:51:33.04ID:mhYUUF6g
劇場版ハイスクール・フリート 動員数がピンチ
2020/01/18(土) 18:51:36.40ID:BUiDFJ80
>>539
アニメだと最終回で武蔵に向かう背中を押したときに岬さん呼びだったはず
2020/01/18(土) 18:54:43.95ID:iA1gTL9W
>>541
373館の社会現象アナ雪2が40000人
たった96館のはいふりが約15000人
OK?
2020/01/18(土) 18:57:02.86ID:IAk0+KvM
比叡の艦長やればいいのに勿体ない
2020/01/18(土) 18:58:44.57ID:ZivOCg5i
ミケちゃんとシロちゃんえちえち入浴シーンだけエンドレスで見ていたい
546見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/01/18(土) 18:59:40.47ID:6A8k2CWW
はいふり自体始めて見たから色々新鮮味があって面白かったけど終盤の作画が酷くて内容が頭に入ってこなかったわ
後何か雰囲気が艦これに似てるねこれ(^ω^)
2020/01/18(土) 18:59:50.21ID:yjqtjL+0
武蔵の射撃ではれかぜ誘導は頭おかしいレベル(褒め言葉)
僚艦がドン引きするのも分かる
2020/01/18(土) 19:00:44.34ID:FMK8x7j5
しかし、一年生で大和型大型艦の艦長に就ける
もえかちゃんって何者?
2020/01/18(土) 19:02:14.74ID:8ktq4GWc
>>548
武蔵クラスは一年生クラスじゃなかったか?
2020/01/18(土) 19:03:12.20ID:khfO1OyU
学年毎に入学出来る学校がローテしてるって設定じゃなかったっけ?
だから各校毎年一人は大型艦を受け持つのでは
2020/01/18(土) 19:04:18.44ID:cdhWYkph
ココちゃんのキャラソン貰った人誰か交換してくれない?
2020/01/18(土) 19:04:37.89ID:Bs00nOj6
>>534
でも逆に艦長呼びがやめられないと言うこと自体がシロの本心が「晴風に乗っていたい」であることの象徴でもあったと思う。
2020/01/18(土) 19:06:06.72ID:tJTczFXH
公開2ヵ月経ってるアナユキと比べるなら
2ヶ月後のはいふりが何ぼ入ってるか予想して比べなきゃ
554見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/01/18(土) 19:06:09.27ID:7oDI3J5l
もかちゃんの正妻感がよき
2020/01/18(土) 19:12:49.51ID:jFjnnmOf
先行より、作画だいぶ直ってて笑った

まぁ信者で繋いでる作品だし、信者がたくさんリピーターしてくれるよ

明日も行くん!
2020/01/18(土) 19:12:57.48ID:iA1gTL9W
>>554
ミケシロがどんだけイチャラブしてても必ず戻ってくると分かってる余裕w
2020/01/18(土) 19:16:29.81ID:Qh2giBcb
>>525
つまらんかったよ
多過ぎる登場人物を見せたいためか前半はだらだらと遊んでるだけ
その前半が苦痛で帰りたくなったわ
2020/01/18(土) 19:16:58.36ID:iA1gTL9W
独立系を含むランキング来たぞ
ラブライブやジョジョ、仮面ライダーまで押さえて10位だからなかなか
まだ19時なのに人数も16000人突破したw

(独立系を含む)デイリー上映25分前販売数合計ランキング(19時中間集計):20200118
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 44431 267717 1063 304 *69.2% アナと雪の女王2
*2 39383 229821 1067 291 *66.5% カイジ ファイナルゲーム
*3 35453 163629 *968 303 *64.1% スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け
*4 31723 213423 *898 232 ****** ラストレター
*5 28615 *77497 *339 114 108.7% パラサイト 半地下の家族
*6 23762 217348 1088 289 ****** 記憶屋 あなたを忘れない
*7 20744 110825 *737 300 *60.9% フォードvsフェラーリ
*8 20033 *24941 *127 129 ****** 舞台「刀剣乱舞」維伝朧の志士たち ライブビューイング
*9 17819 132870 *808 226 ****** リチャード・ジュエル
10 16254 *75793 *305 *85 ****** 劇場版 ハイスクール・フリート
11 12188 *22075 *121 *44 ****** 劇場版 メイドインアビス 深き魂の黎明
12 12121 *13136 **44 *42 ****** 「ラブライブ!フェス」ライブビューイング
13 11520 *49712 *344 115 ****** ジョジョ・ラビット
14 *9613 *71894 *541 285 *48.9% 男はつらいよ お帰り 寅さん
15 *8465 *39673 *289 264 *60.4% 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング
16 *4308 *16140 *141 *77 *50.9% ダウントン・アビー
17 *3628 **5696 **30 *23 ****** AD−LIVE ZERO 特別公演 ライブ・ビューイング
18 *3592 *34466 *255 262 *40.6% 仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション
19 *3578 *14819 *104 104 *43.5% 午前0時、キスしに来てよ
20 *3392 *24424 *175 255 *46.1% 屍人荘の殺人
21 *3243 *30903 *193 164 *59.5% 映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
22 *3146 *38628 *256 262 *46.4% 映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか
23 *2756 *26494 *206 *99 ****** 太陽の家
24 *2720 *11948 **93 *36 ****** ペット・セメタリー
25 *2692 *26446 *164 148 *46.3% 劇場版 新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA−X
2020/01/18(土) 19:18:13.31ID:WIwd+a4p
TVシリーズと劇場版を続けて見たけどこの世界の航空戦力はどうなってるんだ?
2020/01/18(土) 19:19:37.09ID:hqX+0Q4w
>>559
飛行機はない世界観なハズ
2020/01/18(土) 19:21:18.60ID:8YCZ2WcW
大和の背景にミケの2Pカラーが映り込んでて笑った
2020/01/18(土) 19:21:41.18ID:cdhWYkph
>>560
飛行機ではないけど今回なんか風船飛んでなかった?
2020/01/18(土) 19:21:48.80ID:8ktq4GWc
あの空飛ぶ座布団みたいなのが航空戦力。
飛行機もミサイルもない、人工衛星もないからGPSもない
2020/01/18(土) 19:23:11.86ID:IAk0+KvM
>>562
戦艦の大活躍を妨げるレベルの航空兵器が無いけど無人の気球程度ならセーフな世界
2020/01/18(土) 19:26:18.92ID:Rg1VpeVd
>>558
どこも満席にならかなったから大爆死かと本当に心配してたけどかなり健闘してて嬉しい
刀剣は舞台LVだからランキングからは除外だし週末映画ランキングトップ10に入って報道されそうだな
2020/01/18(土) 19:28:16.48ID:9yp7AQV8
つまんなくは無かったけど、無かったけど、艦隊同士で撃ち合う艦隊戦が観たかったな。
もう一回、映画作ってほしい。

だめだ、ハシゴしてメイドインアビス観たせいで、気分がダウンしとる。
2020/01/18(土) 19:30:27.21ID:8YCZ2WcW
コミカライズで唐突にシロちゃんがスキッパーの免許取る話がはじまったのはこういうことなのね
2020/01/18(土) 19:31:42.72ID:0Z4glm9C
観てきた。超はいふりクオリティの超感動作だったな!!!
EDの耳をつんざく超爆音に艦砲射撃の超豆鉄砲。音響も超はいふりクオリティ!
これは令和2年1月18日公開のアニメ映画ベスト10に滑り込めるな!!!!!!
はいふりはもういいぞ!!!!!!
569見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/01/18(土) 19:31:54.68ID:7oDI3J5l
免許あったのかあれ
2020/01/18(土) 19:34:27.14ID:IAk0+KvM
>超豆鉄砲

ほんまやな
大和の主砲ってとんでもない轟音と衝撃波があるらしいけど
劇中だと全然そんな感じしなかった
2020/01/18(土) 19:35:17.90ID:1pmdBe7R
>>558
今日の2万はほぼ確実で明日は今日の8割だと想定すると初動6500万か
取りあえず5000マンコ得れば2週打ち切りってマネもないだろうしひとまず特典取り逃しの心配は回避できた
2020/01/18(土) 19:35:33.49ID:vpcTX1Ur
やっぱりEDうるさかったよな
2020/01/18(土) 19:37:48.44ID:K5B0LW1s
そう言えばチャンバラ大会とかシロちゃんとかが海に落ちた時に謎のボール状の救命具が展開してたけど一体どういう仕掛けなのか
2020/01/18(土) 19:38:09.98ID:1pmdBe7R
マンコってなんだよorz...
2020/01/18(土) 19:40:02.35ID:ToQrwyRp
>>568
なんだかんだ言いながら最後までお楽しみいただいたようで何よりw
音響がなんかデコボコしてるなとは俺も思った
2020/01/18(土) 19:40:11.74ID:UGI4bIM0
見て来た。
内容は面白かったが、終盤の作画(特に目の大きさ)が安定しなかったなぁw

艦長の声が最初イマイチ違う・・・?なんて思ったが、
中盤に入っていつもの声になってたね。

珊瑚が出てたのはいいが、藤田の方は出なかったのが残念。

ところでしろちゃんはここ数ヶ月で胸成長したんか・・・?
2020/01/18(土) 19:41:20.27ID:inzOCMOV
ハイフリより圧倒的に館数少ないアビスもなかなか入ってるな
2020/01/18(土) 19:45:55.48ID:UGI4bIM0
平賀さんが全然喋らなかったのも残念だあああ

ブルーマーメイド勢で背がやたら低いのも驚いたが
2020/01/18(土) 19:47:37.26ID:CZQuOI+j
敵本体に自艦が突っ込んで動力炉目前で砲撃が届かないとか普通は自爆ムーブでは?
2020/01/18(土) 19:52:54.18ID:CZQuOI+j
>>525
カイジよりは面白かった
2020/01/18(土) 19:56:09.12ID:M+vpp4K0
ココちゃんのキャラソンやっとキャラソンが歌えるとか中の人が漏れてたり
興行収入一位狙いたいんじゃとかココちゃん全開だな
2020/01/18(土) 19:56:47.67ID:SJ24bQL0
作戦中にもギャグ入れるのはいいけどテンポ悪すぎない?
エレベーターで頭挟まるとこなんかすぐ想像できるのにくどかったわ
2020/01/18(土) 20:00:00.10ID:iA1gTL9W
https://i.imgur.com/ImQQfxX.png
https://i.imgur.com/gDNASTh.png
映画興収スレと興収まとめアフィとか覗いてたらガルパン最終章の満席情報画像があった
あいつら6分割商法のOVA上映会なのにこんなに入っても初動4倍とかいう謎の法則を破れず最終興収6億行ってないのか
今ツイッターでもバズってるし夜の回にも客入り続けてるからもし4DX始まったら10億くらい行くんだろうと思ってたけど戦車ですら破れなかった初動4倍だと2億か3億で終わるってことか・・・
「今回は作画ゴメンナサイ!次の映画はちゃんと作ります」みたいな闇文の宣言あると想像してたけど映画で2億3億じゃ大赤字ではいふりもうこれで終わりじゃん・・・・・
ちょっと気が抜けてしまってもう駄目 だどうしよう・・
584見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/01/18(土) 20:00:57.74ID:diMvLEDx
隣の奴泣いてたけど、泣くほどのもんでもなかったな。
むしろ突っ込み所多い映画だった
一応続編ありきな終わり方だったけど
2020/01/18(土) 20:01:29.20ID:iA1gTL9W
明日予約入れたけどもう行けねえかも・・・・
精神もうやべえは・・・
2020/01/18(土) 20:01:53.93ID:hqX+0Q4w
ドイツ編は夢のまた夢になりそう
2020/01/18(土) 20:02:48.18ID:CZQuOI+j
敵が無能で味方が超人だから危機感なかったな
人質いる?
2020/01/18(土) 20:03:00.78ID:8ktq4GWc
>>585
えらく繊細なんだな、君は
2020/01/18(土) 20:03:57.65ID:LI/df8Id
敵は無能だと思ったけど、はいふりで味方に被害出るのも嫌だし仕方ないね
590見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/01/18(土) 20:05:47.99ID:7oDI3J5l
観た後だから言えるけど無難に各校対抗の試合形式にしてもよかった
相手が超人なテロリストさん運なかったな
591見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/01/18(土) 20:05:54.22ID:diMvLEDx
結局ラスボスはなんだったんだろうか。
ザンボット3の機械とかガッチャマンの総裁のような実態不明のもんなのか?
2020/01/18(土) 20:06:04.54ID:WIwd+a4p
テロリストよりネズミの逆襲のほうが良かったかもしれない、大和との撃ち合いも見れるし
2020/01/18(土) 20:06:55.47ID:IAk0+KvM
わざわざ他クラスの子を艦長に切望しといて断られたから
じゃー副長が昇格でいいんじゃね?となると明日からの比叡艦内の空気が心配だ
594見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/01/18(土) 20:07:03.25ID:diMvLEDx
>>590
それじゃあガルパンになってまう
595見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/01/18(土) 20:09:01.43ID:diMvLEDx
てゆうか宗谷真冬はサイボーグだろ絶対
2020/01/18(土) 20:09:30.03ID:Q325xwnM
>>576
同じく艦長の声は最初の台詞でん?中の人声忘れた?と思った

>>583
劇場アニメの場合購入率の高いパンフやグッズの利益に加え
後の円盤の売上も含めると興収だけで2億行けば充分だと思うよ
ヒット作と言われたストパンの劇場版も興収自体は2億超えたくらいじゃなかったっけ?
2020/01/18(土) 20:09:47.49ID:iA1gTL9W
>>588
だって映画をばねに羽ばたいてまだだまだ続くと思ったわけじゃん
これで終わったらもう横須賀行ってももう撤去されてはいふりの面影ないんだぜ?
走ってるのが京急バスだけで艦これとアズレンしかないなんて考えたくねえ・・・・
過呼吸で口と頭がしびれてきてもう駄目だはつらい・・・・
2020/01/18(土) 20:10:51.64ID:gCGjF89+
おもしろかった
ココちゃんの映画内映画の衣装見てジオブリダーズ思い出したり弁天艦長のマントアクションでガチャマン思い出した
2020/01/18(土) 20:11:08.53ID:K5B0LW1s
>>593
しかしなんでシロちゃんが比叡クルーのご指名受けたのかも謎だったな
TV版の比叡戦でシロちゃん何かあったかなと思ったけど特にそんなこともないし
2020/01/18(土) 20:11:46.79ID:sZbbwZQP
新規キャラの声優情報無しに友達と見に行って、またいのりんかよ・・って二人であきれてたが
エンディングでスー大空直美のキャスティング見て戦慄した

これが今作の一番の衝撃だった
2020/01/18(土) 20:11:55.30ID:UGI4bIM0
>>579
申し訳無いが愛の戦士たちはNG
2020/01/18(土) 20:13:08.21ID:3WCjeeZv
>>597
大丈夫だ
続編圧力かけた進次郎の手前、横須賀も引けなくなってる
2020/01/18(土) 20:14:05.61ID:CZQuOI+j
プラントの兵装が生きてたのは驚いたがコイツのトラウマのが上だった
https://i.imgur.com/lVkTchG.jpg
2020/01/18(土) 20:14:49.27ID:2FpDOcyK
>>558
あのー。
初日イベント上映込みの数値だし、こういう映画はとにかく初動はある程度の数字が出るし…

休日土曜公開初日だけの数字が上映期間中ずっと続くのかしらん。

アナ雪に勝った!とか言ってる奴、アナ雪はいつ公開日だっただろうか…
2020/01/18(土) 20:15:04.78ID:iA1gTL9W
>>596
もう頭回らないからすまんレスが変かもだがどこかで聞いた話だとガルパン映画は興収だけで8億行かないと赤字でやばかったらしい
はいふりも同じグラフィニカでCG作ってるから結構かかっただろうと思う
興収2億だけだとコンテンツ継続は無理な気がしてどうにもこうにも・・・
2020/01/18(土) 20:15:06.64ID:sfXTkdGg
吉田玲子脚本だったらもう少し纏まったものになってたのかなぁ
2020/01/18(土) 20:16:02.60ID:UGI4bIM0
>>587
真霜「あんたがエイムズだな?」
2020/01/18(土) 20:17:41.22ID:Bs00nOj6
>>573
そこら辺は作中の技術で片付くんじゃね?船内にも巨大エアバッグ展開して学生の安全守れるようになってるし。
2020/01/18(土) 20:18:06.48ID:iA1gTL9W
>>602
例の市長がやらかしてくれたけど進次郎がいて助かったかな?
何とか圧力かけ続けて続編作らせて欲しいは・・・
あーこれで終わるとか反則だよなあ・・・
2020/01/18(土) 20:19:47.66ID:iQWTtXMz
>>599
事件を解決したはれかぜ乗員かつ名門宗谷家の人間で
平時はふわふわしてる艦長にビシッと言ってる姿を見て
なんでこっちが艦長じゃないんだろうって常々思われてたからとか?
2020/01/18(土) 20:20:19.29ID:iA1gTL9W
>>604
うっせえな空行キチガイ死んでろキチガイ
レスすんなクソボケ
2020/01/18(土) 20:20:23.48ID:UGI4bIM0
>>596
なんか声高かったよね

まあブランク長いしなぁとは思ったがw
2020/01/18(土) 20:20:34.87ID:Bs00nOj6
>>603
あのスーを騙したオッサンが最後ボタン押したのアレ絶対何かあるとは思ってたけど
まさかああくるとはね。
最初は自爆だと思ったw
2020/01/18(土) 20:21:07.14ID:khfO1OyU
あづまの詳細が気になって仕方ない
名前だけ出て何もやらないとか卑怯
2020/01/18(土) 20:21:25.57ID:2FpDOcyK
>>509
そりゃ艦これ自体が儲かってて、KADOKAWAに金があったからなんですけど…

4DXソフト化の費用は配給制作会社持ちだしねぇ…

とりあえずコンテンツ自体で儲けが出てるかでなんぼ。

アニプレが赤字でも作ると判断したら4DXも作られるんじゃね? 知らないけど。
2020/01/18(土) 20:21:29.88ID:aTZzDDHR
校長の娘ってのは知れ渡ってるだろうしな
でもなんで唐突に比叡から指名されたのかは謎
2020/01/18(土) 20:23:13.77ID:Jck0w3KH
>>574
普段どんな書き込みしてるか分かるなw

はるかぜは沈んだヤツをサルベージしたの?それとも新しく製造したん?
2020/01/18(土) 20:24:11.51ID:bqnodV/X
横須賀の店舗看板は撤去されないと思うけどな
娘のように大事に扱ってる店もあるし
交流ノートとかも置いてある店もあるし

そういえばなんで等身大POPからSDポップに変わったの?
2020/01/18(土) 20:24:39.29ID:Q325xwnM
>>605
CGはモデリングが一番時間かかる=金がかかるから
何十種類も戦車出したガルパンよりは抑えられたんじゃないかな、多分

まあ劇場版ガルパンの場合単純に制作間に合わず公開日延期したことが原因だと思うがw
2020/01/18(土) 20:25:18.86ID:3WCjeeZv
>>607
吉田先生のためにも外して正解だよ

昨日のインタビューやお疲れさま本みりゃわかるが
闇文やPは先生にガルパンパクリシナリオ
書かせようとしてたんだよ

本編のイマイチなシナリオは先生の密かな抵抗だよ
2020/01/18(土) 20:25:57.96ID:TPiQVusd
>>616
入学前に武蔵と間違えて比叡に乗り込んだ事がある
2020/01/18(土) 20:26:45.56ID:3WCjeeZv
>>606だすまん
2020/01/18(土) 20:26:53.98ID:8ktq4GWc
>>617
予備艦の「沖風」に晴風から回収した部品も使って稼働状態にしたらしい
624見ろ!名無しがゴミのようだ!
垢版 |
2020/01/18(土) 20:31:55.98ID:mODJkSJx
>>583
劇場版から壮絶に右肩したなんて叩かれてたけどそんでもガルパンってこんなに満席だらけだったんか
こっちはTOHO新宿の最小スクリーンが1回満席になっただけでどこも空席あったからな
ガルパンがこれならラブライブ!はどんだけ凄まじい入りだったんだよ

朝のうちは明日行くのが楽しみだったけど感想が出るにつれて厳しい意見も増えてきて期待感萎え萎えだw
2020/01/18(土) 20:33:30.40ID:LI/df8Id
TVシリーズ好きなら劇場版も楽しめると思うよ
2020/01/18(土) 20:33:40.01ID:aTZzDDHR
>>621
小説の話か
最近アニメOVA漫画見たけど小説は読んでなかった
2020/01/18(土) 20:34:14.25ID:t5P3Ku7Q
この映画絶賛してる方には申し訳ないが
また見に行こうとは思わなかった
ゲスト的なキャラのスーってのが好きになれない
好き勝手やってタダ飯に食い付いたうえに、頼まれたこととは言え運河?みたいのぶっ壊してたよね?
そんな重罪やったくせに何事もなかったかのようにミケ達と行動するし
しかも別に父親にも再会することなく何しに来たの?って感じ
2020/01/18(土) 20:35:39.14ID:2mHvZBgW
>>627
わかる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況