こないだ先月の池袋、新文芸坐で夕刻17時の部に行ったけど俺の席の前の人が白髪頭の爺さんで上映中にトイレに行って目立たぬよう中腰で帰ってきてワロタw
さらにその爺さんの前の席もハゲ白髪爺さんでしたw