あれだけ金があれば投資信託に全ブッパで死ぬまで生活に困らなくなりそうだけど
入金にせよ寄付にせよ多額の金を動かしたら税務署が来ちゃうのかな
こういうのってちまちま現金のママ使っていくしかないのかな