高市はあくまで矢面に立つピエロ
真に打倒すべきはその後に隠れてナチス化を推し進める麻生や小泉
高市が辞任したところで根本的には解決しない
首をすげかえて暴走を続けるだけ

内閣解体、自民党解体、そして統一教会放逐を完了しなければ日本は何も変わらない