文春の記事を読んだが、要するに立花孝志が人力でやったデマ選挙をスマホとAIで自動化・効率化して超大規模にやったってんだろ
選挙が終わったらそのアカウントを全部消去して証拠隠滅
もしこれが許されるのなら民主主義なんかじゃない
文春は証拠を握ってて真っ黒
高市の弁明は全く答えになってないし「やってない」で済むわけないわ