絶滅政策よりも奴隷政策よりも遥かにマシだと思うが何のご不満が?
不満なら同化政策前の生活様式を取り戻せばいいんじゃないかな
誰も止めないよ

というか
ご存知のように写真で残る当時のアイヌはいわゆる彫りの深い白人顔で平たい顔属とは明らかに人種が違う
そして今差別を錦の御旗に問題化させた連中はアイヌの子孫だと言うのに平たい顔属
これはどういうことかね