配信を1回だけ見たけど、クレしんを作りたかったのかな?って感想

キャラデザや動きがギャグアニメっぽい気がするし、ここで笑ってくださいね!と言わんばかりの妙な間もある
1800円払って観たい作品ではないのは確か