レア過ぎるわww
「まぼろし超大作のアニメと爆死」として10年後にアニメ雑誌や深夜番組で紹介されることはあると思うよ
あとはまー供養のためとかかな
11月末までの配信期間が終了すると、2度と観られないのかもしれない