「Lemino」という配信サービスで12/5から販売開始になっています
すでに☆5の案件コメントが2つ書き込まれていました

ちょい調べた:旧dTVでドコモ提供
名称変更するくらいに評価が悪い模様
他社後追いのためエラーや画質や解約難易度が高いとか殿様商売というやつかな
そこまでして見る価値ないし、そもそも予告とwikiのあらすじで充分すぎるような