時間のムダすぎて有料の価値なんか無い
アニメ製作アプリの紹介映像を有料にした方が良いんでないか

そーいえば主題歌が意外と良かったのだけはビックリ
ChaOが無ければ一生聞くことも無かっただろう
ずっと倖田ミクだと思ってたくらい知らんかった