ID真っ赤マンは「2Dと3Dの描き分けが凄い!」と謎擁護してるけど、「3Dと2Dアニメ的表現の融合」は工夫も技術も必要だろうけど、
2Dと3Dというそもそも異なる表現手法をそのまま別物として扱うのって、何というか擁護/賞賛じゃ無くて罵倒/批難になってねえか?