たまに顔をだすセリフの違和感はプレスコ収録のせいなのかな

結局のところ死者の国とは
基本スカーレットの夢の中の話で
毒が回って死にそうになってたんで
夢でも死にそうな体験をした

生死の境目な自分の夢だから
都合良く仇が揃ってのさばってるし
都合良く竜が電撃喰らわす

不思議なとこは知るはずのない
未来の東洋人に影響され
愛や赦しに目覚め
本当に目覚めたら夢の中で死んだ仇も死んでた

結局復讐したくなったらいっぺん寝て
落ち着いて相手を許すのオススメ

って言われて止める奴居るの?