テレビ埼玉でこないだまでおれは男だ!やってたけど、オープニング曲で森田健作が湘南の砂浜で剣道の練習をするのを見る度に青春ブタ野郎を思い出していました。自分は青ブタ病かもしれない

https://youtu.be/Ih-YMd32eP4?si=qhSTsPceeKpUpek_