探検


KING OF PRISM シリーズ総合Part3

2026/02/28(土) 17:08:13.39ID:uJi9t4Qd0

2025/06/27(金)より公開中
KING OF PRISM-Your Endless Call-み~んなきらめけ!プリズム☆ツアーズ
https://kinpri.com

前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1723845523/
KING OF PRISM シリーズ総合Part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/animovie/1755315377/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/02/28(土) 17:14:20.08ID:1PUN54Bfa
スレ立て乙
2026/02/28(土) 17:16:07.30ID:uJi9t4Qd0
ブタツア
https://kinpri-stage.com/
2026/02/28(土) 17:18:50.84ID:uJi9t4Qd0
明日3/1(日)はブタツア千秋楽

昼夜配信有り
2026/02/28(土) 17:21:41.55ID:uJi9t4Qd0
KING OF PRISM-Your Endless Call-み~んなきらめけ!プリズム☆ツアーズ Blu-ray 発売中

https://i.imgur.com/1SRBm5N.jpeg
https://i.imgur.com/EaYEvsE.jpeg
2026/02/28(土) 17:26:47.45ID:uJi9t4Qd0
KING OF PRISM 10周年特設サイト

https://kinpri.com/kinpri10th/
2026/02/28(土) 17:31:36.44ID:uJi9t4Qd0
KING OF PRISM 10th ANNIVERSARY展~Road to the Dramatic Future~

https://i.imgur.com/i3p7QRo.jpeg

開催期間 2026年3月14日(土)~4月12日(日)
営業時間 11:00~20:00(最終入場:19:30)3月14日のみ13:00開場
会場 東京ドームシティ Gallery AaMo
入場チケット
https://i.imgur.com/4sOdttz.jpeg
2026/02/28(土) 17:47:09.49ID:uJi9t4Qd0
KING OF PRISM Pretty Boys SPECIAL THANKS PARTY!
KING OF PRISM SUPER LIVE Prism☆Tours!

https://i.imgur.com/SzXkwjj.jpeg

日程 2026年6月28日(日)
昼の部【開場】13:15 【開演】14:30 予定
夜の部【開場】17:15 【開演】18:30 予定

会場 京王アリーナ TOKYO

出演 (昼・夜の部)
寺島惇太、斉藤壮馬、畠中祐、八代拓、五十嵐雅、永塚拓馬、内田雄馬、
蒼井翔太、武内駿輔、小林竜之、森久保祥太郎、中山咲月、
山下誠一郎、土田玲央、河合健太郎、鵜澤正太郎、橘龍丸、梶原岳人、田丸篤志
MC:大橋隆昌(昼の部のみ)

チケット申込期間 2026年2月25日(水)10:00~3月15日(日)23:59
キンツアBDDVDシリアルコード使用
2026/02/28(土) 21:58:22.41ID:RBnBOH/90
10見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df24-4DWr)
垢版 |
2026/02/28(土) 23:55:40.55ID:0U9SVW1d0
乙、ワッチョイつけてくれてありがとう
11見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ df24-4DWr)
垢版 |
2026/02/28(土) 23:58:02.41ID:0U9SVW1d0
保守は20とかだっけ?
2026/03/01(日) 03:15:47.38ID:RpOLPwD80
>>11
その辺り検索したけど正確には把握できなかった

普通にある程度まったり進行して貰えればと🙏
2026/03/01(日) 04:02:55.98ID:K2RDUpF30
ワッチョイありありがとう
14見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 6724-48Hv)
垢版 |
2026/03/01(日) 08:54:05.26ID:vQ8Swexl0
サンクスパーティーの来場者プレゼントのドラマCD、これ昼だけの特典なのかな?夜は少し高いから+αの特典つくとか?
2026/03/01(日) 19:19:28.87ID:IBLhfAGX0
はじめてブタキンみたけど面白いね
お尻見えるし
2026/03/01(日) 19:27:31.55ID:D6SJXEtN0
前スレ埋めてからにしなよ
2026/03/01(日) 21:45:46.31ID:LI0Z4Y8j0
普通はそうするものだけど…
2026/03/01(日) 22:01:09.58ID:HoUVE7Wp0
まあもう前スレは終わったでいいんじゃない?
2026/03/03(火) 02:39:14.72ID:vGJIREWW0
前スレ埋まった
20見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 6724-48Hv)
垢版 |
2026/03/03(火) 18:38:07.90ID:gmwygj820
ブタキン観てなかったけど尻ってなんだ?と思って調べたらなんかお茶目な事してるね…w自分も観てみよう
21見ろ!名無しがゴミのようだ! (アウアウウー Saeb-cQy+)
垢版 |
2026/03/03(火) 18:49:44.15ID:iMwqmPe2a
> 声入れ系、上手く定式化したいんだけどなぁ。
> 最終的に遺伝アルゴリズムとかの要素混ぜて、突拍子のない(けど、応援になっている)セリフを提案するシステム欲しいじゃん。
ただでさえ定型化してるのにさらにAIに生成させるとか今以上に以上つまんなくなるぞ…
2026/03/03(火) 22:02:08.42ID:DbfrOCW10
>>20
舞台も初代から尻だからね
23見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 07ae-ro9Q)
垢版 |
2026/03/04(水) 17:31:42.14ID:NMT7SSGq0
円盤凄い売れてるな2万枚行くんじゃねえか
2026/03/07(土) 13:02:03.55ID:QCp2F9zZ0
ラブ○イブに比べるとアップグレード代がお安い
2026/03/08(日) 21:52:42.00ID:8IUwvqtL0
いつの間にか映画の円盤出てたのな
2026/03/11(水) 05:34:21.98ID:glB/tL7B0
週末土曜日からキンプリ展だ
行く
2026/03/11(水) 05:57:59.59ID:EmeCDzftd
男のワシには形見の狭いイベントですわい
2026/03/11(水) 10:46:16.30ID:M68V+7ly0
前までの感謝祭みたいに充実した展示内容になってるといいけどマップ見た感じ等身大アクスタの展示販売メインっぽくてなぁ
2026/03/11(水) 12:05:01.07ID:QIltpQOf0
マジか
人柱様の報告を待った方がいいな
2026/03/11(水) 20:20:21.32ID:2TY9IUxi0
>>27
知人も必然女性になること多いからその人が同行できない、とかになると結構きついよね
2026/03/13(金) 18:09:57.82ID:Q301UVBPa
>>30
性自認男の女性なんじゃないかと思ったけど
2026/03/14(土) 13:03:45.93ID:6/zhNPiZ0

面白い発送だ
2026/03/14(土) 19:18:29.22ID:LI0pdY1R0
https://x.com/dekameki/status/2032636022560043517?t

草生える
長い年月コンテンツやってきてこう言う部分で明らかにガバい低いリテラシー見せるのは良くないッスよ
2026/03/14(土) 19:41:16.90ID:Z1y76vvud
>>31
穿ちすぎだよ
ただのおっさんだ
2026/03/14(土) 21:11:32.63ID:tJOK2GUI0
10周年記念なのにトリヴィラ無しでWITHがいる謎のクソ高ネックレス何…?
2026/03/14(土) 23:19:47.07ID:Z4dNFnxA0
キンプリ10周年なのにね
何なら今ならそこは三強入れた方がいいだろうにWITH入れちゃうのか
2026/03/15(日) 00:01:13.75ID:1EMOQxA6d
>>33
ちょいちょいやらかすよなw
そもそもなんでこんな各社ロゴ貼るだけのとこ手抜きしたんだ
2026/03/20(金) 12:37:34.42ID:BoBg2mMb0
イベント昼は当選してたけど夜は落選してたわ
2026/03/20(金) 12:45:56.40ID:MSnSgZhO0
当たったならいいじゃん🙄
40見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ b54b-pxIK)
垢版 |
2026/03/20(金) 12:50:21.64ID:oIhGkouM0
昼落選夜当選だったわ
2026/03/20(金) 13:24:52.05ID:zil7rWeZd
どっちかしか当たらんと言われているね
2026/03/20(金) 14:49:48.15ID:a0zbIjlk0
(キンプリ展で撮った写真今日にでも貼れたらいいなと思っていたら当落日だった)
43見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ a1e8-SKI5)
垢版 |
2026/03/20(金) 23:08:44.46ID:qSd9DBpR0
どっちかだろうなと思って夜しか申し込まなかった席のアップグレードも受かるといいなぁ
2026/03/21(土) 11:15:08.69ID:9eDXNiJI0
そろそろ新作発表してくれ
2026/03/23(月) 13:06:29.78ID:5bCnF+uD0
>>44
早ければAJのタツノコブースで出るだろうね
今後発表する作品の情報をお届け予定って書いてあるし
2026/03/23(月) 20:52:41.00ID:h8y0r1g90
そんなぬるっと発表しない
するなら監督登壇の応援上映だよ
2026/03/23(月) 21:40:11.48ID:L7Dp77EY0
>>46
ティザーぐらいなら出そうな気もするけど
2026/03/23(月) 21:59:08.20ID:l5tkkIJn0
昔のコナンて結構グロいおね
2026/03/23(月) 23:09:50.97ID:yFvh9l6w0
ティザーとは 初発が一番盛り上がるんだからそんな勿体無いことしないよ仮にしたらビビる
2026/03/24(火) 03:12:07.47ID:PyZ1PExq0
AJタツノコorライブイベント昼夜で分けつつ
と予想
2026/03/26(木) 08:12:48.84ID:qegoomGr0
よく訓練されたエリートは念のためAJも行くんだろうな
2026/03/26(木) 08:30:59.49ID:a7OEeN760
またヘンテコ企画があるのかな☺
2026/03/26(木) 09:39:51.78ID:H31LRWgM0
今までAJでビッグニュース初出ってあったっけ?
トンチキ企画はやってるけど
2026/03/26(木) 09:58:36.43ID:a7OEeN760
そのようなイメージは、無い。。。

やはりイベント最高潮時に観客の前で新情報ポーン🎓🎉と予想
2026/03/26(木) 12:42:03.13ID:qegoomGr0
トンチキでなくスタンダードに10周年案内かぁ
2026/03/26(木) 23:31:26.03ID:VTHU535xd
特報はスパライの時が一番可能性高くないか?
2026/03/27(金) 01:35:31.89ID:b+dzrUPp0
普通に考えたらそうでしょ
2026/03/30(月) 08:16:02.09ID:rbmY9Kh70
エリートってプペル信者とやってること似てるなと思ってしまった
2026/03/30(月) 14:48:59.91ID:HhsbNEIRd
具体的にどの辺がです?
2026/03/30(月) 20:22:30.01ID:q0OB9t2j0
>>59
ムビチケドカ買い&配布・圧の強い布教・鑑賞回数マウンティングがそっくり
今回ついに教祖がお忍び匂わせ鑑賞までしててワロタ
フィルマークス爆撃まではさすがにやってないが
2026/03/30(月) 20:34:36.36ID:uWkJfNK50
プペルってめちゃくちゃ金が動いて上映館数も多い立派な映画じゃなかったか?キンプリなんかと一緒にしたら怒られるぞ
2026/03/31(火) 01:57:19.95ID:/P7tlt2w0
ガチの信仰宗教の類と一緒にされてもね・・・
2026/03/31(火) 02:11:29.50ID:6SnlVRdx0
ポジティブな気狂い宗教的強火仕草ですよ

何たって爆死してもどうにでもなるプペル?さんとは違い爆死したら続きが見られなくなる
おのれエイベックソ&タカラトミーアッー
2026/03/31(火) 02:13:30.70ID:6SnlVRdx0
そしてどれだけドン引きして辟易とした態度とっても「怖い想いをさせてしまったね…でも大丈夫」と作中台詞でふざけ倒してくる連中が我々なので無敵の人過ぎる
2026/03/31(火) 12:52:29.20ID:mFMZF5I40
作品は好きだけど
オタクたちの「我々は無敵のエリート!」みたいなノリはもういいかな…
普通に推させて
2026/03/31(火) 16:26:10.12ID:wuYMiYRQ0
自分に酔ってる人を見るのは辛いお年頃なんだよね
2026/03/31(火) 16:40:52.00ID:6SnlVRdx0
何にせよ身内ネタやはっちゃけ振る舞いは程々に常に周りへのご配慮を(常に自戒の構え)
2026/04/03(金) 08:46:12.52ID:sDLcdbtQ0
エリート、反戦デモ行ってるやついて引く
布教がお上手だもんな…
2026/04/03(金) 08:50:01.31ID:sDLcdbtQ0
ツイフェミに思想受けつけられた次はアナーキズムかよ
2026/04/03(金) 09:18:54.56ID:2HR7CUoc0
おじさん?
2026/04/03(金) 09:21:31.86ID:sDLcdbtQ0
自分と反対意見なら全部異性と思ってんのかカス
2026/04/03(金) 09:24:10.27ID:2HR7CUoc0
ブーメラン😅
2026/04/03(金) 09:25:27.17ID:sDLcdbtQ0
チン騎士のおじさんなの?
女だと思った
2026/04/03(金) 09:32:39.00ID:sDLcdbtQ0
宗教ジャンルと言われてて、かつ前から扇動されやすい人間多いんだから気をつけろよマジで
2026/04/03(金) 09:55:18.50ID:JVolgK7l0
カッケェ…(笑)
2026/04/03(金) 10:56:50.18ID:mUiEPu+z0
おばさんなの?戦争頑張ってね
2026/04/03(金) 11:03:00.62ID:y6Z15Axq0
ブーメランでやり返してやろうとしないで、コチラを納得させるデモの正当な理由返した方がバカに見えないよ
2026/04/03(金) 11:05:01.96ID:9ASHeP0Td
バカが彼岸から手招きしてますね…w
2026/04/03(金) 11:19:15.97ID:Vt+DW9CC0
コウジにこの香ばしい流れを名に施したお料理作って欲しい
2026/04/03(金) 11:26:17.96ID:y6Z15Axq0
デモ自体の参加はいいと思う
ただ、ワンイシューではないあの手のデモで必要なのは数なので、他の主張の数にも使われるよ
そんなんを韓国のペンラデモと同じと言うなんて恥だよー
個人じゃなくて数としてしか認識されないから
2026/04/03(金) 11:33:56.38ID:y6Z15Axq0
>>79
君、なるちゃんに男のちんこ切るポーズ描いてキャッキャしてたのと同じ界隈?
2026/04/03(金) 11:41:33.86ID:Vt+DW9CC0
>>81
(ヾノ・-・)
2026/04/03(金) 11:46:29.06ID:Vt+DW9CC0
そもそもこうした/そのようなトンチキカーニバル界隈に属さない人がこの匿名掲示板へ流れ着いているのでは…?

今日のこの流れを生んだデモ云々すらまだ調べておらず(ぶっちゃけ興味ない)見聞きしてないけど
2026/04/03(金) 11:46:30.62ID:y6Z15Axq0
>>82
おちょくりの代弁にキャラを使うと、こう言うのも出てくるから台詞と言えどやめなね
2026/04/03(金) 11:47:00.53ID:Vt+DW9CC0
>>84
スマヌ
86見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワンミングク MM5a-hTI+)
垢版 |
2026/04/06(月) 07:16:56.55ID:Cv0wQ/d5M
すっかりエリヰト=左翼って印象になっちゃったね
2026/04/06(月) 07:27:36.75ID:xxQXaLzU0
お前だけだよw
2026/04/06(月) 07:35:40.73ID:/ARlGDxT0
同人屋で多いよな
2026/04/06(月) 07:35:41.65ID:/ARlGDxT0
同人屋で多いよな
2026/04/07(火) 21:50:33.88ID:zXmHmleu0
フェミが保護してた女の子にしたみたいに
辺野古の方まで連れてかれなきゃ良いけどね
2026/04/09(木) 17:23:43.63ID:qTq8+JRT0
>>84
こう言うの、もう出ちゃったからもう無理やろ
x.com/hanauwo/status/2041869007033385235?s=46
92見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 95f8-BvTH)
垢版 |
2026/04/10(金) 15:56:10.23ID:O4ZpiUiG0
エリートを見たらパヨクと思えw
2026/04/10(金) 21:14:13.83ID:mgOKUPYj0
キンドラキンツアからきた3強ヲタきついよ。特にキンツアでいぼきょとか言ってるおばさん
2026/04/10(金) 21:16:48.47ID:Rjq0QiIC0
ノリに酔い始めるとままヤバイね
2026/04/10(金) 22:00:33.01ID:Me9dQbWf0
https://x.com/takanocchi9/status/1548994504837185538?t
https://i.imgur.com/JZmBLQp.jpeg

https://x.com/bandai_precure/status/2042445198840774743?t
https://i.imgur.com/Cr27Glb.jpeg

ネタではなく公式で玩具が出て良いなぁ…と少し思った
2026/04/11(土) 12:13:24.89ID:8qXvfKVJ0
パヨクと言うよりデュープスかな

デュープス:「騙されやすい人」や「利用されている人」。確固たる意志を持たず、共産主義勢力などの思想・工作に感化され、知らず知らずのうちにその目的達成に協力している人々。
2026/04/11(土) 18:57:28.23ID:SPX4hJVV0
キンプリ展明日で終わりか

展らしい文字の要素が撮影禁止のコメントゾーンくらいだったけどまぁ行けて良かった
2026/04/11(土) 19:52:09.07ID:wkXMoYiM0
地球は黄色かったが意図せずバズったしな
事の発端はろくでもねえが
2026/04/11(土) 21:11:20.24ID:SPX4hJVV0
悪名、勝る😁
ってか
2026/04/11(土) 21:34:56.77ID:RnQdffUw0
お顔かんざしもバズっててよくやったね
2026/04/13(月) 13:37:18.48ID:tdP+0ZrV0
大阪でもキンプリ展の告知来たな
わざわざ東京行ったヤツwwwみたいになるやんけこれじゃ
超想定外に好評だったのか
2026/04/13(月) 14:22:31.71ID:wEqfyl980
割と…よくある印象(追加開催)
2026/04/13(月) 15:45:46.31ID:bHKwZRjw0
むしろこのコンテンツ自体無限に細々とやってるイメージ
2026/04/15(水) 21:36:43.51ID:A6eZV74m0
人減ったな
2026/04/16(木) 01:10:47.06ID:Q70NXyBG0
映画公開時だけ盛り上がる作品だよ
2026/04/16(木) 04:02:12.72ID:sL7a4f1K0
躁鬱ですよ神
2026/04/18(土) 21:13:49.98ID:pLb/JHne0
https://x.com/urchin_ramen/status/2045421761379156416
キモ
2026/04/23(木) 15:06:39.30ID:tSzRciT50
ラグーナテンボスはみんな行くのかな?
2026/04/24(金) 12:34:50.59ID:UuPn6J+50
またプリララみたいなソシャゲほしいな
キンキラは目当てのキャラのために一応石貯めてたけど更新止まっちゃった
2026/04/24(金) 14:13:27.03ID:aCoJA1gZd
G123なんか社名だけで見えすぎた地雷だからな
2026/05/08(金) 01:56:31.74ID:KZCk72/A0
文芸坐とか海老名とか新作なくても頑張って話題を繋いでる印象だな。新規は残ってるのかな?
2026/05/12(火) 17:23:17.21ID:wMNxamTa0
シャークネードとのコラボは草
2026/05/12(火) 17:33:15.49ID:V/ghE8G50
鮫と紡ぐ物語は草
2026/05/14(木) 16:48:57.33ID:72pUyBVJ0
マサラ上映っていわゆる学級会なんだけど大丈夫?
エリートって繊細じゃん
115見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 6d43-5+Wx)
垢版 |
2026/05/14(木) 17:03:35.41ID:sHRy90lt0
どこの層を狙ってんの?これ
116見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 95ca-+GXw)
垢版 |
2026/05/15(金) 19:06:52.02ID:Qy7Au8Ql0
スパライ昼夜揃えるの無理すぎワロタ
CD入手の救済は無いのか…?転売目当て絶対いるだろ
2026/05/15(金) 19:54:27.69ID:Ty4sxMvC0
ダンプリのライブって余りまくってる?
118見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワンミングク MMab-Fjtd)
垢版 |
2026/05/16(土) 06:53:04.25ID:xlCRGOE2M
B級サメ映画のシャークネード
B級アニメ映画のキンプリ
どちらも駄作?凡作?のB級作品同士で気が合いそうではあるが
2026/05/16(土) 10:01:01.96ID:a3BHBFg10
シャークネード6って5との連作だろ?
なんで?
2026/05/16(土) 12:06:41.44ID:hBLa8oeU0
サメ映画に詳しい…!?
2026/05/16(土) 17:10:13.37ID:k2SIKTJm0
明日はマサラじゃなくていつものショボい応援上映か
期待して損した
2026/05/17(日) 03:09:01.14ID:/HFm/D8N0
新規のこりそうでウゼー
123見ろ!名無しがゴミのようだ! (アウアウウー Sa39-43YC)
垢版 |
2026/05/17(日) 19:03:37.27ID:RPAupQVxa
キンプリの応援上映ってさ、北朝鮮のマスゲームみたいだよね
型が決まってて型に無いことすると叩かれて
キンプリに関すること全て肯定して持ち上げて泣いて喜んで
外から見たら可哀想なのに自分達の世界が全てみたいに振る舞ってさ
2026/05/17(日) 22:01:12.60ID:F5orvC+o0
エリートもB級作品ファン特有の「自分は他の人とは違う視点を持っている」「この作品の価値が分かるのは玄人だけ」みたいなイタイ思想が根付いてるふしがある
2026/05/18(月) 07:30:16.34ID:GGKhXE3L0
一体この作品のファンにどれだけ辟易とさせられたらこんな便所の落書きへわざわざ愚痴を書きに来るまでに心が荒んでしまうのだろう…w😅
2026/05/18(月) 09:36:04.50ID:H9j+GcQZ0
Xで当てつけた方がいいのにこんなとこにヒッソリ書きに来て良い奴だな
2026/05/24(日) 06:43:30.41ID:o/l8j1yvd
ここなら匿名だからな
2026/05/24(日) 11:03:18.36ID:k1P/NYbO0
捨て垢作ってやれよ…
2026/05/24(日) 12:08:04.00ID:MMFre0M70
ライビュを都内のどこで見るか悩み中(チケ無し)

チケット片方しか無い人が片方だけライビュにする可能性を失念していたから見る場所少し気を遣った方がいいか?などと
2026/05/24(日) 13:30:44.89ID:fKzhgtky0
というかX見てるとライブビューイングみんな参加出来ると思ってるノリだが、無理じゃねえの?
上映館数少ないしそこ1回きりなわけで
131見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 89e8-c5Vf)
垢版 |
2026/05/24(日) 22:04:12.28ID:0mNV806v0
プレミア落ちたわーまあ現地いけるだけよしとするか…
2026/05/25(月) 09:05:52.85ID:MBPiX14A0
ライビュでもCD貰えるなら現地応募しなかったわ最初から言え
2026/05/25(月) 10:27:00.73ID:3TX0osHx0
CDだけのためにライブ行く人いるんだ
2026/05/25(月) 11:03:41.95ID:ERlSmj2O0
いやアレはやっぱ現地だけの特典にするべきだったろうね
しかもスパライは落選してるとかだったらマジで笑えんと思う
2026/05/25(月) 11:12:12.32ID:MBPiX14A0
普通にイベントも見たいけど現地で席運悪くて見えにくいなら映画館の方が全然良い 後出しやめて欲しかった
136見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ ab77-XsDh)
垢版 |
2026/05/25(月) 11:55:29.51ID:OGQE7nQ+0
>>133
エデロキャラが好きな人は絶対欲しいでしょ
137見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 910e-rKJQ)
垢版 |
2026/05/25(月) 17:43:42.51ID:FOHY+yPv0
あるとしても一週間アーカイブの配信だけだと思ってたわ
ライビュでもCD貰えるなら応募せずに地元で見てたわ
2026/05/25(月) 17:50:47.87ID:pLeYm/aR0
今まで限定特典がそのままだったか?
大抵その後収録されたろ
2026/05/25(月) 18:25:42.92ID:ts7h0XjV0
>>136
いやそうじゃなくてエデロキャラが好きならCD以外に現地も行きたいでしょって
X見ると交通費が高くて昼しか当たらなかった人が不満なんだなそりゃそうか
2026/05/25(月) 22:28:49.91ID:nHQKXTSU0
そらそうよな、昼は現地とライビュで価格差もほとんど無いし
せめてライビュ組の特典は配信かダウンロードだわ
同タイミングでの現物CDは納得いかんと思うけどね
141見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 89f1-XsDh)
垢版 |
2026/05/25(月) 22:41:35.10ID:dYMXLadK0
>>139
声優はそうでもないしイベント興味無いけどキャラは好きって層はそれなりにいる
2026/05/26(火) 08:10:13.84ID:ejJP24Qx0
じゃあ行かなきゃいいじゃん
2026/05/26(火) 10:05:25.14ID:8kf2cpdn0
最初にライビュでもCDくれると発表してたら行かなかったのにってことでしょ
144見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ ab6f-XsDh)
垢版 |
2026/05/26(火) 12:50:00.32ID:6FxV13Y90
リセールやるのかな?
昼めっちゃ出されそうだからやらないか?
2026/05/26(火) 22:57:44.67ID:dZ3RnLFT0
エリートがデマひっかかってると拡散力だけはあるからヤベーなと観察してる
どこまで化物に進化するかな
2026/05/26(火) 23:15:57.00ID:p9YniC0P0
貼ってよ
2026/05/27(水) 10:26:41.81ID:Vz883ejS0
アイコン灰色だったりタグ乱用してたりするから見かけたらすぐわかるぞ
148見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワンミングク MM0b-9KKA)
垢版 |
2026/05/28(木) 03:13:36.46ID:e0BTK/iDM
『確かにキンプリ(アニメのほう)のおたく、はっきり反戦表明して現政権に抵抗している人が多い気がする 「デモに自ジャンルのペンラ持っていくな!」みたいな意見もあんま目にしないし
これは普段から私たちが他ジャンルのペンラを応援上映に持ち込んだり、スクリーンや舞台挨拶の登壇者に向かって「きらめきをよこすチア〜〜💢」と要望を表明することに慣れているからかもしれないな……』

キンプリエリートはパヨク、共産主義者ってはっきりわかんだね
2026/05/28(木) 05:43:33.95ID:7wWNpG4b0
そうなんだ
すごい
2026/05/28(木) 14:11:08.62ID:ViE+WWGm0
デモの警備誘導に従わなかったり、FAX凸で妨害したりしてるっぽいのは、もう人の話聞かないだろうなと思ってるよ
ツイフェミ騒動の頃とやってる事変わらねー
2026/05/28(木) 15:32:38.15ID:r4LxR1zw0
映画館行脚したりもともと活動的なエリートが多い+ジャンルの新規燃料なくて暇で政権批判が流行ってる感
新作映画が始まれば落ち着くだろ、早く新作やってくれ
キンプリに左翼のイメージついたら新規ファンやコラボ企業から敬遠されそうで嫌だ
2026/05/28(木) 17:06:57.04ID:ql7kSSpO0
俺の知らない世界に居るファン層だ
2026/05/28(木) 17:18:24.98ID:ViE+WWGm0
腐女子同人界隈に多いからその辺フォローしなければ知らん界隈だと思うよ
2026/05/28(木) 17:25:48.16ID:ViE+WWGm0
どうも正義で動いてるっぽいので、あんまり悪人の思考を想像できないんだろうな
デモでタイトル名が通るようになった場合に反対派閥がジャンルのコラボ先や映画館への嫌がらせする可能性とかは思いつかないっぽい
155見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 8bf8-B20o)
垢版 |
2026/05/28(木) 18:36:54.01ID:9/d0w/zO0
"キンプリ、KOPのオタク政治オンチが多くてすぐ共産党やれ◯わにオルグされちゃうから仕方ない……深く考えないフィーリングの人も多いから……
ナフサが枯渇したのは高市早苗のせいだ自民党のせいだみたいな脳死脊椎反射の反応をちらほら見たからなあ
社会主義運動と中国政府の蜜月を学んできてほしい"


KOPのKは共産主義のKだったんやな
ってかエリヰトってガチで頭悪い奴しかいないの?w
156見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 8bf8-B20o)
垢版 |
2026/05/28(木) 22:11:02.69ID:r2tSKqZO0
キンプリエリート=反政府って言われてて納得
まあ映画館でイキってる姿はまさに活動家のそれですよね…
2026/05/28(木) 23:14:06.12ID:B601S3CF0
ヰって氣みたいでこわいよね
2026/05/29(金) 08:57:38.19ID:xjzOkgBE0
カヅキ先輩はデモ行けって言ってくれるもん!
セプトリは戦争反対と言ってくれるもん!
て感じの流れてきて爆笑した、なんか受信してるだろ
2026/05/29(金) 09:49:53.15ID:xjzOkgBE0
「デモにキンプリのペンラ持ってくやつはエリートだと思ってない」ってツイートに「辺野古の転覆"事件"が」と続いてて、誰もが自分の党派性だけは無臭といったって限度がないか!?

て言ってる人、その絡んでる相手は同志社の卒業生だぞ、問題と思うの当たり前やろ
人の立場とか考えて言った方がいいと思うぞ流石に、真顔になったわ
同志社卒業生相手とわかるのマズイから言葉だけコピーしてんのやろけど
2026/05/29(金) 16:50:31.52ID:vR83yFjE0
アルミホイル巻き忘れてますよ
2026/05/29(金) 17:46:19.50ID:xjzOkgBE0
カウンタード下手くそか?
2026/05/29(金) 18:04:39.65ID:XoK5iSs7H
キンプリって左翼アニメなんですね
失望しました
2026/05/31(日) 22:36:23.06ID:6sY763c30
座間ウルティラすごく良かった
しかし音量は思ったより上品だった
海老名THXのバカデカ音量が恋しい
2026/06/01(月) 14:16:59.88ID:MaHN0SkG0
オルグされやすい人間集めやすいジャンル
2026/06/05(金) 09:41:30.17ID:l6CplLoi0
ライブが市販ペンラNGぽくてざわざわしてるけど
ずっと公式ペンラ買わずここまで来たの?公式にお金使ってくれよ…としか思えない
けどまあレギュもっと早く出してライブ物販の事前通販やってくれれば親切だったね
2026/06/05(金) 10:23:55.86ID:HZbSgY1V0
事前物販ないのに言われてもなって感じ
新規もいるだろうに
2026/06/05(金) 10:38:03.42ID:dwdXxDBO0
公式ペンラも買った上で応援上映では他界隈ペンラや自作の光る銃とか使う界隈だからな…それに対する釘刺し牽制の意味合いが強そう

実際の所は一般的なキンブレを普通に使う分にはお目こぼしされるのでは
2026/06/05(金) 10:49:39.05ID:QmlbDBgO0
市販ペンラで戦争反対、高市辞めろとかのシート入れられたやつ持っていきそうなやついるしな
169見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 5d6a-7LWy)
垢版 |
2026/06/05(金) 14:27:23.84ID:7QyRyF6x0
>>165
明らかに現場知らないで作ってる仕様だから買う気にならねーのよ
ルミカにしろって言われまくってるのにずっとキンブレベース
2026/06/05(金) 15:21:51.11ID:HZbSgY1V0
ルミカだと何がいいの?
171見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 5db9-7LWy)
垢版 |
2026/06/05(金) 20:19:57.47ID:7QyRyF6x0
>>170
カチカチしなくてもボタン一発で目的の色に変えられる
カチカチタイプでもリザーブ機能で色がパカパカしない
応援上映向きは圧倒的にルミカなんだよ
そもそも本編とキャラカラーが違ったり一定の時期からプリズムラッシュ未搭載になったり
頭空っぽで作ってんだろうなっていう
熱意の無いもの買うほどオタクは馬鹿じゃないから
2026/06/05(金) 22:57:43.11ID:e5TY7D+50
なるほど
機能はともかく本編と色違うのとか意味わからんのだけど三強とか何色が本当なのか…
2026/06/05(金) 23:02:53.86ID:OliWfwOpd
アレって普通のペンラは大閃光タイプじゃなけりゃOKで、特殊形状のペンラが公式系以外ダメとも受け取れる感じも
昼にCDを配るなら夜はペンラ配ってくれw
2026/06/07(日) 22:43:30.96ID:Pw05T+E80
エリートさんエリヰトさん、応援上映の時より左翼デモの時のほうが声出てるの何でなんよ
175見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 8bc2-uUWF)
垢版 |
2026/06/12(金) 15:06:34.42ID:+tTeYg6d0
シアタス調布でドラ流すならライビュやれよ…
176見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ c131-uUWF)
垢版 |
2026/06/12(金) 20:13:37.96ID:XpnL8V3f0
ブレードまたイエロー無いのヤバすぎんだろwwww
2026/06/12(金) 20:53:28.32ID:3DW/Jt5n0
ジョージのグッズは出るのにペンライトに黄色いれないの理解に苦しむ
2026/06/12(金) 22:03:30.80ID:geKh/q3s0
しかも公式ペンラ以外ダメなんだろ?
さすがにノーマルペンラは爆光以外OKになりそう
179見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ fe86-h2As)
垢版 |
2026/06/16(火) 16:49:22.11ID:YMIoESIY0
アイプリのペンラマイク買って公式は不買するね
180見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 19f0-h2As)
垢版 |
2026/06/17(水) 22:00:46.06ID:eoSPzulm0
うちわ持ち込み公式だけならグッズで売れよww
2026/06/17(水) 22:24:01.56ID:YdJ5NarD0
結局市販の無地ペンラダメなの?厳しすぎる
182見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 99e8-idKf)
垢版 |
2026/06/17(水) 22:44:57.84ID:M0L8eYD10
もしかしてアイプリすばるとか出るかな?

もしかしてサプライズ参戦とかあるかな?

こばたつは参戦するならある可能性はある?
183見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 99e8-idKf)
垢版 |
2026/06/17(水) 22:47:27.52ID:M0L8eYD10
勿論ピースオブドリーム歌ってほしいけどサプライズで誰かとココロアストロノーツもやってほしい笑
184見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 99e8-idKf)
垢版 |
2026/06/17(水) 22:50:06.19ID:M0L8eYD10
まぁあんまり期待してもしゃーないから頭からっぽで楽しむわ笑

でももしサプライズで来たら嬉しいから聞いたこと無い人このスレ多そうだから皆ひみつのアイプリのすばる予習した方がいいかも笑
2026/06/17(水) 23:38:50.72ID:3S9+oZ1S0
『応援上映、不快というかしつこいというか面白くもない掛け声する人もいたけど応援上映ってそういう人どうしてもいるから諦め😌命令に対して「はい!」っていうのそんな何回もいりませんとはずっと思っていた笑』
なんとも分かりやすいエリートさんの所業
2026/06/17(水) 23:52:51.24ID:3S9+oZ1S0
『マンダロリアン&グローグー応援上映でただ残念だったのが、凄い掛け声しまくる女性がいて…私が言うのも烏滸がましいのですが…

面白みのない応援ばかりで後半苦痛でしたっ!
なんだろ…こう…内輪感満載な…私面白いこと言ってるでしょ?って感じが取れるような…

感性のズレの苦痛エグいぃぃ』
これも残念ながらエリートの所業ですね
187見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ fea1-idKf)
垢版 |
2026/06/18(木) 00:00:40.04ID:2hB0ozWS0
>>185
すんげー恥ずかしくなる時ない?学生時代の黒歴史思い出すみたいな

ワイはそれ怖くて無難な事しか言えない

一回すごい滑ってる人いて身体中熱くなってしまった
2026/06/24(水) 08:53:36.86ID:Th5NtQ6Ed
今週末台風来るっぽいけどイベント大丈夫か?
189見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ dfe8-1bHe)
垢版 |
2026/06/24(水) 20:27:24.33ID:BrjRhzm00
日曜日には抜けてそうっぽいけど電車の遅延はありそうだから余裕を持って行かないとね
190見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ ffc8-eYVt)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:07:31.61ID:vv4yNCMK0
室内イベントだから台風は関係ない
191見ろ!名無しがゴミのようだ! (JP 0H4f-IEB1)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:39:14.90ID:icGAIIlwH
室外を移動しないと会場に到着できないと思うけど
192見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ dfe8-eYVt)
垢版 |
2026/06/24(水) 23:57:19.37ID:8iCcnp5g0
早めに動いてほしいね
2026/06/25(木) 07:49:09.52ID:8i7br6/20
上京組が心配だね
2026/06/26(金) 23:53:58.30ID:cbdtwjdi0
ペンライトのレギュレーションがマジでわからんな
問い合わせの返答が現地と同じですと大きな縛りは無いですの人がいて
劇場なんか普段通りでいいだろと思うのだが
2026/06/27(土) 12:23:58.75ID:zDWd7UbT0
映画館のサイトでライビュ残席見れるようになったが夜に比べて昼の空きが目立つ
同じセトリでいいから昼もライブしたほうがよかったのでは
2026/06/27(土) 12:27:41.23ID:QzFzNhfr0
メンバー昼夜同じなんだっけ
昼だけ映像ゲストいると思ってるけどどうなんだろ
2026/06/27(土) 12:35:33.97ID:+DhNbXOxd
大橋さんが昼しかいないんだよな
おかしいよ
198見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ f9e8-eM2y)
垢版 |
2026/06/28(日) 03:02:15.79ID:07LTlnIc0
こばたつがすばるやってくれる事を密かに願ってるが無理と思いますか?
2026/06/28(日) 09:51:04.95ID:zeRnEfBh0
誰やねんそれ
2026/06/28(日) 09:52:25.79ID:j2L8qUjs0
やってもトークで触れるだけとかでしょ
201見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ f9e8-eM2y)
垢版 |
2026/06/28(日) 13:27:39.12ID:07LTlnIc0
七浦すばる(ひみつのアイプリCVこばたつ)

プリマジのTRUTHみたいな存在でソロ曲もある

「見なよ俺の輝き すばる眩しい!」←とか

Peace of Dreamとかも聞いといた方がいいかも
2026/06/28(日) 16:13:51.00ID:kcCLVbA90
生アフレコとかあるわけじゃないし昼は謎イベントだったな
夜は特報期待
2026/06/28(日) 17:18:23.72ID:OPdBYlvrM
エリートなんて応援上映初心者なんだから
テンプレ応援以外できるわけないだろ!
2026/06/28(日) 19:01:42.41ID:fzBw6Zr8d
応援上映にもカーストとか作るんだ
こわw
205見ろ!名無しがゴミのようだ! (ワッチョイ 1d68-eRuT)
垢版 |
2026/06/28(日) 20:11:33.99ID:UK+GuKME0
楽しかった…
2026/06/28(日) 20:18:56.30ID:2SJYBJEo0
新作発表ありがとう
2026/06/28(日) 21:03:02.77ID:2UV/gbrQ0
ライブ短いけど楽しかった、ルヰくん歌うまい
2026/06/28(日) 21:11:21.05ID:DNXRZY0r0
新作わーいありがてぇ
2026/06/28(日) 21:12:44.18ID:zeRnEfBh0
新作楽しみありがとう
2026/06/28(日) 22:53:17.74ID:2SJYBJEo0
新作予告もティザービジュも完全に年長組メインて感じだけどSSSみたいに何部作かの構成なのかな?
何にせよ楽しみ
2026/06/28(日) 22:56:19.98ID:WHqjrPEa0
3人チームだとエーデルローズもシュワルツローズも人数半端だけどどうなるのかね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況