『応援上映、不快というかしつこいというか面白くもない掛け声する人もいたけど応援上映ってそういう人どうしてもいるから諦め😌命令に対して「はい!」っていうのそんな何回もいりませんとはずっと思っていた笑』
なんとも分かりやすいエリートさんの所業