詳しい人に言わせると、IMAX用のカメラで撮ってるわけじゃないから“なんちゃってIMAX”らしいけどね
まあでも通常よりスクリーン大きいし音響も雑にデカいだけじゃないから、やはり迫力はあるから素人の俺は楽しめてるけど
ただ、大好きな作品ならバリエーションの1つとしてって注釈は付くな
アニメじゃないけど好き度合いがまあまあだった8番出口のIMAXは、あまり意味ないなあとは思ったw