>>72
ハイウェイに多少もミステリーなんかなかったよ
だってOP明け早々開始15分でなんとホンマもんの小学1年生がトリック看過して犯人の一人に尋ねるし、しかもその犯人がそれを否定するというミステリーにあるまじきことやってる。「作中で一度否定されたトリックが真相であってはならない」が普通だから観客としてはそのトリックは考えないものとするというのに!

あと、真犯人が序盤からちょいちょい怪しいところでフレームインして、しかもそいつ探偵団が危ない目にあったときに「仕方ない、やれ」とか裏ボス風味出したせいでフーダニットにもなってない

大丈夫!酷評されて当然だよ!