>>129-131
ひっくるめで申し訳ないけど直近だとそのマンダロリアンなのよね
例えば追加シーンがあるとかならいいんだけど…

それとスレの雰囲気悪くなるから上から目線とかレッテル貼りは止めたほうがいいと思う