香り演出、実際にはいろいろあるそうなんだけど
だいたいの劇場で1種類か2種類しか用意されてないぽいのよね
よくあるのが草の匂いぽい香り
ジークアクスのときはワインを飲むところでぶどうっぽい少し甘い匂いがでてきたりとかはあった
超かぐや姫でそのへんの演出がんばってくれるとうれしいんだけどね