情報が多すぎてまだ頭の中整理できてないけど
まずは来週のイオンシネマ幕張新都心でのライブ上映ね
後夜祭だと思って楽しんできますわ
ここ初めて行くんだけどシネコンとしての評価はどうなんだろうか?