>>186
繰り返し映画館で見ていたら
挿入歌を聞くだけで、泣いてしまうようになった
なかば条件反射みたいになってる
これが脳を焼かれた状態なのか
remember→タイトルですでに泣く
星降る海→彩葉への思いで泣く
exOtogibanashi→明くる日も明くる日もで泣く
瞬間、シンフォニー→前奏で泣く
reply→前奏から涙が止まらない
ray→生きるのは最高だで号泣
ボクはもうダメかもしれない