自分は初めて見たのは映画館でGW中だったからかなり遅いほう
上映延長してなかったら、ずっと見てなかったかも…

2月くらいにはめちゃ人気出てるみたいなネットニュースを見たんだけど、その時はへぇ~て眺めただけで、すぐに見に行かなかった
いまはかなり後悔してるwww