昨日急遽B券買ってツクスク行ったけど大半の本買えたんで行って良かったわ
正直完売地獄も覚悟してたからリスク承知で沢山刷ってくれたサークルさん達には感謝しかない
超かぐや姫だけ明らかにサークル配置が隔離されてたのは笑ってしまったがあちこちに列が出来てた現地の状況的に正解だったなアレは