現実にかぐヤチ2義体いてもまぁいいかと思ってた勢なんだけど、
とある同人誌読んでからは、ヤチヨの義体の前で別の義体をかぐやって彩葉に呼ばせるの、さすがにヤチヨが気の毒になったわ
特に現実で2義体を別人格で描いてるやつ