超かぐや姫オタクって大変だよな
聖地巡礼で立川行くのが必須だし
VR環境整えるためにPCとVRゴーグル用意せなあかんし
特に劇中で関係ない富士市で何故か頻繁にコラボするから行かなきゃならんし
特に劇中では関係ない池袋サンシャイン水族館もいかなきゃならんし

交通費と設備費だけで映画代超えてるんじゃない?