ヤチヨ=かぐやなんだけど
分裂できて、2030年にかぐやが2人存在した
っていう事実が混乱を招いているが
通常、かぐやは世界にたった一人なんですよ

コナンと新一が同じコマに同時に存在してたら頭おかしい!って思うでしょ