たった1回限りの人生なのに誰にも通用しない屁理屈を振りかざして
虚勢を張って親に肩身の狭い哀しい思いをさせて
無職で金がないから美味いものを食いに行くことも友達と遊びに出かけることも出来ず
10年も20年も家の中に閉じこもってただ時間が過ぎるのをじっと待つだけの人生か

あまりにも馬鹿過ぎるなw
負け犬そのものじゃねーか