無職ヒキコモリ中年は夜中の3時まで警戒&監視するほどアンチが気になって眠れなかったのかよww
書き込み内容に説得力がありすぎて反論出来ないから、自演だ!自演だ!って泣きながらわめき散らすだけなのも笑えるし
いくらアンチが上流階級の成功者だからってそこまで嫉妬すんな、みっともない