とりあえず誰も興味のない貧乏海外旅行の話を延々と続ける惨めな発達障害の爺が
このスレから消えてくれたら俺はそれでいいよw
重度障害者の気色悪い発作を見せつけられるのは本当に鬱陶しかったからな