社会保険料は国民所得と連動しないので廃止でいい(ぶっちゃけ消費税よりも悪影響出てる)
どの商品にもかける一律でやる消費税は逆進性があるのでインフレ対策になりずらいし
格差も広がるから廃止でいい
株主配当の所得税を増税&累進性強化に変えて法人税も廃止でいい