>>43
ブーメラン?意味すらも理解してないんじゃないか?
反論にすらなってないからw

新古典派経済学は、物理学などの自然科学に憧れ、美しい数式を作り学問としての泊をつけようとした。
しかしながら経済とは経世済民を語源とする立派な社会科学。当然、人間の営みである活動は全て理性的に合理的に行われるものでは無いから、無理やり数式で表そうとするから「前提ありき」(例えばセーの法則)の数式となるわけです。
批判するなら具体的に指摘しないと底が知れるぞw