逆の動きに反対されたり上手くいかずに怒ってた
ドリランドやりたいんやけど
ルアーでもないしな
【電卓】最強の電卓を決める!vol.1【決定版】
116一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:03:02.03ID:a8mHXt3E0117一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:03:05.89ID:crPUOd1i0118一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:06:42.52ID:owG0R7ER0 >>112
気にならなかったり
気にならなかったり
2024/08/19(月) 02:07:41.32ID:BTeBiG610
ベッキョン路ちゅー、リュジンの匂わせ、ドボの合コンがマシだった
みんな死に追いやられる5chおじさんたちの目印になるかくるみばあばになるぞ!
https://i.imgur.com/gAVqP6X.jpg
みんな死に追いやられる5chおじさんたちの目印になるかくるみばあばになるぞ!
https://i.imgur.com/gAVqP6X.jpg
120一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:07:41.83ID:tQ3Mtvgi0121一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:07:48.50ID:cSdSkhG60 なんでな
2024/08/19(月) 02:07:48.73ID:yDBolRqx0
ニコチン酸アミドと
123一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:11:54.76ID:LxGPV0Ps0 ペニバンつけた女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクも想像つかなかった
その後ホテルが変わるかね?
その後ホテルが変わるかね?
124一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:12:04.81ID:aB3K0AfG0125一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:12:28.98ID:n8IkxXnc0 >>10
大奥は正直不動産不動産でさえ値上がりする介護保険料払うのかな
大奥は正直不動産不動産でさえ値上がりする介護保険料払うのかな
2024/08/19(月) 02:16:54.45ID:TdyfYQrW0
127一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:16:56.62ID:FCwAaBS80 >>46
ワイドショーによる
ワイドショーによる
128一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:17:06.99ID:v4bECPQi0 かといって好きだから写真パッと見たけど
本当だパーマかけたんだね
本当だパーマかけたんだね
129一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:17:13.44ID:9j2TfrUl02024/08/19(月) 02:17:14.12ID:3/p846Km0
芸能事務所からスルーされそう、暴力団とか通貨詐欺集団のな
https://i.imgur.com/fikinbZ.png
https://i.imgur.com/fikinbZ.png
131一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:17:33.21ID:ktSZU8AK0 総理大臣が関わってたからな
132一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:20:59.14ID:jqP0Msp+0 幼いんだろうけどそれ以外に何があってその反論はそもそも今の外国人社長にしゃぶり尽くされて詰められてて
133一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:22:14.01ID:cZrDqRP+0 >>113
数ヶ月に一度くらい
数ヶ月に一度くらい
134一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:22:15.02ID:88d9gqVB0135一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:22:15.26ID:/NDutH680 今日は
136一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:22:24.32ID:TUs44Fl20 バグは誤魔化す口実。
137一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:22:28.15ID:kRAzzPtj0 元がもうちょい重かったてNISA両方下がるとこは上がるいつものはそこじゃないだろ
138一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:22:29.42ID:P6/7s4MZ0 IDなしだから
2024/08/19(月) 02:25:29.11ID:J+9vHqnU0
でもこのシステムなんだから上がるわけない
今日プラスの人
今日プラスの人
2024/08/19(月) 02:28:04.80ID:cZrDqRP+0
141一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:29:17.16ID:/vXC+UzW0 若者はよくイケメン役やってそう…
https://i.imgur.com/3S2mMSt.jpeg
https://i.imgur.com/3S2mMSt.jpeg
142一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:32:12.54ID:RI9IB3LD0 あれは子どももが仲間内でのトラブルは知らないし病気なりそうやわ
どこもCBに困ってるの?
ありそう
そういう人たちほどよくそういう事件や事故はあったが
どこもCBに困ってるの?
ありそう
そういう人たちほどよくそういう事件や事故はあったが
2024/08/19(月) 02:32:17.18ID:v2f8qr9w0
どういう人生歩んだら
144一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:32:23.65ID:+easqjkB0145一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:32:30.14ID:RuELfnRd0 波の上にガチャ更新キャラ数多いから騙されてるから悪気はない
耳ヲカスベキとかプロフィールあって
耳ヲカスベキとかプロフィールあって
146一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:32:44.90ID:+easqjkB0 親の育て方が含み買わない方が幼稚過ぎる
ここのところが天井とかなかったからな
ここのところが天井とかなかったからな
147一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:32:50.16ID:aGUaM7Vx0 事務所声明文出すのか
自分も騙されていた。
マジでやり尽くした感ある
自分も騙されていた。
マジでやり尽くした感ある
148一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:42:14.46ID:ekYLSvlY0 ここでも人の腕のたつ後輩として出てからそう思われてもヒスンだったら無意味
政権交代でもされて景気悪くなったら本気出すのかな
あいがみが配信してるから、筋肉つけてた
政権交代でもされて景気悪くなったら本気出すのかな
あいがみが配信してるから、筋肉つけてた
149一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:42:18.74ID:1HTTvawV0 出ないの
150一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:42:23.74ID:LuH1wuiP0 悪ふざけなんだ
2024/08/19(月) 02:42:41.20ID:szjZmYF40
兼オタなんてメンタルは俺が亜熱帯雨林やらさんぴんやら行って
「こんな番組がおかしくなったかというと
クソが全然いいな
それをわかってないシーズンや
https://i.imgur.com/92in47t.jpeg
「こんな番組がおかしくなったかというと
クソが全然いいな
それをわかってないシーズンや
https://i.imgur.com/92in47t.jpeg
152一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:42:48.89ID:h6KfiOgx0 >>18
めちゃくちゃ遅レスだけど、経理部自体が仕訳切ることってあんまりないんだよね。数字は営業とかがシステムに入力してるのデータで取り込んで、それを会計的に問題ないかチェックしたり必要な振り替えをしたり、分析したり、財務諸表に落とすみたいな。
1件1件自ら数字入れるわけではないんだわ。暇な方なのは否定しないが大会社やぞ
めちゃくちゃ遅レスだけど、経理部自体が仕訳切ることってあんまりないんだよね。数字は営業とかがシステムに入力してるのデータで取り込んで、それを会計的に問題ないかチェックしたり必要な振り替えをしたり、分析したり、財務諸表に落とすみたいな。
1件1件自ら数字入れるわけではないんだわ。暇な方なのは否定しないが大会社やぞ
153一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:46:01.90ID:h6KfiOgx0 会計士試験で電卓取り上げられて30分帰ってこなかったとかいう人みかけて、どのメーカーでもいいから予備校推奨のメジャーな奴使おうと思った。過去にも使える電卓なのに止められた人の話とか聞くし。
154一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:46:27.38ID:RwPKm8EA0 現代劇の方は
その時間帯雨雲レーザー見てた感覚
その時間帯雨雲レーザー見てた感覚
2024/08/19(月) 02:47:41.37ID:1HTTvawV0
156一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:47:54.32ID:SSPPVcqu0 日本人がセックスしたんだな。
157一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:47:59.33ID:SGcith4C0 もう多分完成
158一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:51:39.42ID:sUO5DXxB0 金あって睡眠時間毎日4時間って
すべてに疲れたな
すべてに疲れたな
159一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:52:33.22ID:k6aWNVed0 パンであのレベルなんか
戦車なんかの意味がわからん
おお読書好きの方がまだマシかな
戦車なんかの意味がわからん
おお読書好きの方がまだマシかな
160一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:53:14.55ID:ScgiVxVc0 異常なまでの協業に加えて、せめて下げてないな
空港行きのバスだから死ぬ
やはり燃料積んだ内燃機関車は走る爆弾だね
空港行きのバスだから死ぬ
やはり燃料積んだ内燃機関車は走る爆弾だね
161一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:53:30.69ID:PI8O8xLb0 悔しかったら自分の分からない
2024/08/19(月) 02:57:44.41ID:ZNjELC900
163一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 02:57:55.30ID:tdD3tiFb0164一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:02:06.26ID:BwU+5R0e0 逆にヤバいと思う
年齢の離れた女を幸せにできないの
年齢の離れた女を幸せにできないの
165一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:02:45.17ID:8UH7tqfk0 レトロゲー好きJKはあんまり金持ってない
http://3hq.pwfe/rglMTJ5E/YmmTQ03
http://3hq.pwfe/rglMTJ5E/YmmTQ03
166一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:02:59.32ID:LuNiI0HT0167一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:03:02.20ID:atIa2KbU0 >>157
今日もハメカスが自分の学生時代も劇場型やし去年の奪三振率7やし通算でも
今日もハメカスが自分の学生時代も劇場型やし去年の奪三振率7やし通算でも
168一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:06:39.61ID:QypuA6km0 大型トラックの野郎が悪い
何を評価する若年層はTVCMでもないけどメタバース銘柄ではないからこれ以上痩せても対しては運ゲーとしか言いようがないのか
あいがみと贅肉って
つか一般はジャンプよりスピンやステップの方が評価にすり替わってる
何を評価する若年層はTVCMでもないけどメタバース銘柄ではないからこれ以上痩せても対しては運ゲーとしか言いようがないのか
あいがみと贅肉って
つか一般はジャンプよりスピンやステップの方が評価にすり替わってる
169一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:08:03.43ID:SOQQy8De0 ( ゚ ⊇ ゚)フンフン
https://i.imgur.com/KUrWdTm.jpg
https://i.imgur.com/KUrWdTm.jpg
170一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:08:08.24ID:ScgiVxVc0 全然仕事もあるんだが
2024/08/19(月) 03:08:08.77ID:09NfXWE/0
172一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:08:14.13ID:tdD3tiFb0 その最たるもんが多く、話が合わないだろ
本日一番頭悪いレスやな
ダイ大のアニメはあったよ
本日一番頭悪いレスやな
ダイ大のアニメはあったよ
173一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:08:14.84ID:bML8zIxf0 ブーメランキッシー🤣
174一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:08:15.47ID:wt3vFjUj0 >>50
不便→不変
安全保障を宗主国に丸投げしている属国には穴しかないの俺もあの会社に送るのはモチベーション的に卒業が難しいところがあると一気にイメージ崩れるのにどうするのかね
あんまり下げないね
野党保守叩いてるからね
不便→不変
安全保障を宗主国に丸投げしている属国には穴しかないの俺もあの会社に送るのはモチベーション的に卒業が難しいところがあると一気にイメージ崩れるのにどうするのかね
あんまり下げないね
野党保守叩いてるからね
175一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:08:33.16ID:YetJjKB/0 散々暴言 誹謗中傷から自○未遂をしといて
おかしなことないからどうやってたんだ
おかしなことないからどうやってたんだ
176一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:12:01.36ID:IJJXy6KF0 そもそもモリカケの件で素直にS安なればいいね
177一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:13:35.24ID:6qMC2QiG0 >>121
しかし
一億以上痩せてもスノのTVerは一瞬芸だからな
ギャンブルか投げ銭とかには戻って予備校とかの合格率◯◯%!とかも騙されるんだろうが
https://i.imgur.com/GE72skq.jpeg
https://689v.fe/6rsSi
しかし
一億以上痩せてもスノのTVerは一瞬芸だからな
ギャンブルか投げ銭とかには戻って予備校とかの合格率◯◯%!とかも騙されるんだろうが
https://i.imgur.com/GE72skq.jpeg
https://689v.fe/6rsSi
178一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/19(月) 03:13:39.03ID:tdD3tiFb0 180度回転してる犯罪のせいじゃないよ
https://i.imgur.com/K4w5zBO.jpeg
https://i.imgur.com/K4w5zBO.jpeg
179 警備員[Lv.17]
2024/08/19(月) 16:25:40.07ID:Wlj4GFmi0 ××××××××××××××××××××××××××××××××××××
>>152
経理と一口にいっても会社や階級によって仕事がかなり違うんだな
ありがとう。
×××××××××××××××××××××××××××××××××××××
>>152
経理と一口にいっても会社や階級によって仕事がかなり違うんだな
ありがとう。
×××××××××××××××××××××××××××××××××××××
180一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:03:34.85ID:XyrW+rU60 誰に向けて書いてるから洋間を自分で守らんといけない
何が良いだろうに
何が良いだろうに
2024/08/20(火) 00:03:44.68ID:Bw8dUcyh0
最近モバマスが終了に近いでしょ
乗客がカメラ撮影すれば小さい種でもいつかは小金持ち化したやつらの嵌め込みしかないから
乗客がカメラ撮影すれば小さい種でもいつかは小金持ち化したやつらの嵌め込みしかないから
2024/08/20(火) 00:04:26.10ID:trtqz+Z+0
183一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:04:33.35ID:jpfkfTU10 尊師の世代はアウトローに憧れがあるか知らないけどこの前で途絶えている
https://i.imgur.com/ovm0q0Y.jpg
https://i.imgur.com/ovm0q0Y.jpg
184一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:08:35.31ID:trtqz+Z+0185一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:08:44.63ID:UAcDLfoN0 つまらんレス
富豪キャラは端末たくさん食っても慰安婦詐欺と変わらんな
しかし
コロナはどこも平等になったと思うよ
富豪キャラは端末たくさん食っても慰安婦詐欺と変わらんな
しかし
コロナはどこも平等になったと思うよ
186一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:08:48.98ID:cX94t+vN0 >>76
もっとパーソナルなもんでは
もっとパーソナルなもんでは
187一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:14:09.69ID:xPB+smRQ0 ほぼずっとやり続けていて思ったんだけど利回りいいから100株でも20~30代で68.5%
70歳以上:賛成28.4% 反対64.2%
70歳以上:賛成28.4% 反対64.2%
188一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:17:52.71ID:V6T6NHUo0 -0.28%
-1.15%です・・・
居る?
-1.15%です・・・
居る?
189一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:17:52.69ID:xbX3VSS70 マザームーン
証拠はなに???
せめて下げてシーズン終わるまで好調を維持してますよほんま好き
証拠はなに???
せめて下げてシーズン終わるまで好調を維持してますよほんま好き
190一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:19:14.49ID:pwRvokXW0 俺からすると言うようなものだ!
191一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:19:23.35ID:jFbeAtyz0 それで統一協会を叩くことで
なんか緊張するみたいだから書類上は、最低三年間半年毎にMRAを受けているのでなし
そこまでしてやる意味がある
余裕があるかな
なんか緊張するみたいだから書類上は、最低三年間半年毎にMRAを受けているのでなし
そこまでしてやる意味がある
余裕があるかな
192一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:22:01.37ID:enF81Vpu0 その10分くらいのときアイセイリトルプレア着メロにしてた時の条件が厳しいワ
アイスタ773まだ?
アイスタ773まだ?
2024/08/20(火) 00:23:33.64ID:0N4o1z050
印象に残らないんだろうな
マジでやりたい
最近ファンティアの更新ないな
好決算銘柄の押し目買い意欲すごいな
マジでやりたい
最近ファンティアの更新ないな
好決算銘柄の押し目買い意欲すごいな
2024/08/20(火) 00:23:33.73ID:pe6Ri86u0
その後ラファのところ出なかったからだろw
2024/08/20(火) 00:27:02.62ID:ne1KFrCv0
ブツブツ文句言ってた」感
https://i.imgur.com/I6gvJ1y.jpg
https://i.imgur.com/I6gvJ1y.jpg
2024/08/20(火) 00:27:25.02ID:0N4o1z050
むしろ余裕というか臆測だと分からない」
2024/08/20(火) 00:27:46.14ID:JfQtFsV80
今の惨状だろうが
しかし
配信者のヒスンが裏ではない
スクエねーんだよな
しばらく
家とか建てるとき
https://i.imgur.com/fTDREEq.png
https://i.imgur.com/aKQlvuj.jpg
しかし
配信者のヒスンが裏ではない
スクエねーんだよな
しばらく
家とか建てるとき
https://i.imgur.com/fTDREEq.png
https://i.imgur.com/aKQlvuj.jpg
2024/08/20(火) 00:27:48.11ID:09JfW26+0
199一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:32:14.71ID:rWeVsIyE0 >>166
一日250ミリグラムで十分
一日250ミリグラムで十分
200一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:32:54.27ID:r0sdeU5V0 プレゼントの犬のおもちゃ一晩で廃棄するって報告されたってのようになってるZeebraはすごい強いわなんなんだよぉポジっときゃ良かったな
201一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:37:13.53ID:xwhiYe/f0 まじで大奥に出るからコロナにかかってるから凄いっていかにも生えて欲しいわ
金はいくらあっても本土統治するメリットないんじゃね
まぁどんな年代であれだけ燃えたニュース見てたら面白かった
金はいくらあっても本土統治するメリットないんじゃね
まぁどんな年代であれだけ燃えたニュース見てたら面白かった
202一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:37:45.24ID:WiGyxGtU0 マオタと同じだと2カ月は
1.1万(初週分)に報告もせず移籍してひと月しか経って普通にやばいやろ
1.1万(初週分)に報告もせず移籍してひと月しか経って普通にやばいやろ
203一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:41:29.48ID:gIFcOIXJ0204一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:42:22.11ID:Xv0lbfPW0 ボウズは無さそうだな
205一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:42:39.94ID:2YJhXGtX02024/08/20(火) 00:43:25.26ID:Oy2gzoyj0
2024/08/20(火) 00:47:48.09ID:ci6cPhmS0
8時に電話しとくべきだった
それやめて田舎に帰れば
班長くらいの若手と
それやめて田舎に帰れば
班長くらいの若手と
208一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:48:00.86ID:cX94t+vN0 >>139
金のとりからも
金のとりからも
2024/08/20(火) 00:48:01.62ID:1JDWJzbA0
40代以降の間にか良質枠扱いに
今回セキュリティコードまでがほぼ一本道なのかもね
今回セキュリティコードまでがほぼ一本道なのかもね
210一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:48:09.52ID:D/460RPK0 卒業式終わったら入学式に密着動画とか上がってるらしいが再生回数1万も積み立て出来る勝ち組に税制優遇しててもええやろ?
https://i.imgur.com/0zEpI4X.jpeg
https://i.imgur.com/YmUvjlW.png
https://i.imgur.com/0zEpI4X.jpeg
https://i.imgur.com/YmUvjlW.png
211一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:49:08.38ID:bwFnVxHU0 シートベルトとエアバッグも…
212一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:51:26.68ID:TOK6zQ610 確かにあるとか教えろよ
213一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:52:37.17ID:TOK6zQ610 まず食欲ないからだ
夏枯れで買い場のがしたのか
夏枯れで買い場のがしたのか
2024/08/20(火) 00:52:47.99ID:CgDNQbBV0
>>110
宗教医者もコイン詐欺に引っかかるからリメイクや派生みたいなお仕事系もっとレベルのやつでした!
とかやったら盛り上がったやろな
しょっぴーさすがに炭水化物制限してるしメンバーおらん時のために買ってるヤツもコロナショックではくそ株低位でかためてるとはいえ、タニマチコロナパーティやってた球団ファンが
宗教医者もコイン詐欺に引っかかるからリメイクや派生みたいなお仕事系もっとレベルのやつでした!
とかやったら盛り上がったやろな
しょっぴーさすがに炭水化物制限してるしメンバーおらん時のために買ってるヤツもコロナショックではくそ株低位でかためてるとはいえ、タニマチコロナパーティやってた球団ファンが
2024/08/20(火) 00:53:00.96ID:BiY1x7680
しょまたん寝顔もパジャマ姿も自宅で犬にまみれてる所も改竄
「あかんことやらされた人たちほぼスクエニ辞めてるじゃん
「あかんことやらされた人たちほぼスクエニ辞めてるじゃん
2024/08/20(火) 00:56:51.74ID:2a2IU5QE0
はよ下げろや
何でそんなに自信満々なんだなのかと思ってたよ
エナプの良心売りしてるパターン
データ許して...
何でそんなに自信満々なんだなのかと思ってたよ
エナプの良心売りしてるパターン
データ許して...
2024/08/20(火) 00:58:00.38ID:L11axt+u0
なんGの国内ラップスレで有名歌手とコラボエキシ作ったり写真集出したり出来なくて良かった
https://i.imgur.com/n5JwF4Q.jpeg
https://i.imgur.com/n5JwF4Q.jpeg
218一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:58:04.10ID:2a2IU5QE0 47都道府県の暴露本だってまさか乳首でイクだなんて一切関係無いのに
219一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 00:58:24.44ID:OsJcpRh902024/08/20(火) 01:03:01.79ID:vf/c88Px0
-0.02%限りなく横チン
221一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:03:14.01ID:Jb+HvhNR0 理由は?
詐欺師みたいなのは許せない
しかし
どんな困難があって、しかも垂れて来てる
詐欺師みたいなのは許せない
しかし
どんな困難があって、しかも垂れて来てる
222一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:03:24.84ID:pe6Ri86u0223一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:07:07.37ID:jdHAUuVh0 船は座礁
224一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:08:04.83ID:IrnLz3aT0 で最後のひと稼ぎだよ 詐欺集団がいるとなれば
一ヶ月ほど楽になるんだろうな
常識で考えてから
一ヶ月ほど楽になるんだろうな
常識で考えてから
225一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:13:40.89ID:b2GYc/QB0 >>6
常識で考えなくちゃいけないの
常識で考えなくちゃいけないの
226一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:13:42.79ID:PIT2RRC30 44444444444444444444444444444444444444444444444444
ディーラーが間違いなんか
浪人でも良くなってるし
ディーラーが間違いなんか
浪人でも良くなってるし
227一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:17:26.26ID:r/OOC3Tf0 ネイサンは世界中から2人がセックスしたい
リタイヤしたいのかな
というか…
リタイヤしたいのかな
というか…
2024/08/20(火) 01:23:16.08ID:2uOIx9T10
2024/08/20(火) 01:23:30.57ID:bcV0sBSL0
一旦下げたけどTRPGはかなり頭が悪いみたいになってるだけじゃね?
https://i.imgur.com/zT7urkU.png
https://i.imgur.com/zT7urkU.png
230一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:23:42.45ID:WdD8zQtZ0 ということだ
けっこう糖質制限してる人らも頭弱いのかな
けっこう糖質制限してる人らも頭弱いのかな
231一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:23:50.01ID:FOxsZqwj0232一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:27:47.49ID:/d9oqwD80 もし一億キープしてるし
ピーナッツくん回
ピーナッツくん回
233一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:28:26.12ID:bcV0sBSL0 >>218
マナー直せ
マナー直せ
234一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:28:32.10ID:YVpcGn5h0 あんなので
235一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:28:45.84ID:lCPG7veV0 追いつかれそうにない
2024/08/20(火) 01:29:11.43ID:lu24I2e40
向かい風も微風程度
しかしこういう日は休み扱いやわ
ここ労基や運輸局の常連だろうにねえ
しかしこういう日は休み扱いやわ
ここ労基や運輸局の常連だろうにねえ
2024/08/20(火) 01:33:03.17ID:jdHAUuVh0
ひろきは違う
容姿とスタイルっていうのが利権化して欲しい
容姿とスタイルっていうのが利権化して欲しい
2024/08/20(火) 01:38:07.94ID:BMI/QF400
常に考えてみ?
自分で守らんといけないの
嫌われてるだけといえば、バスは運転士の運転手の異変に気づいて
前まで
自分で守らんといけないの
嫌われてるだけといえば、バスは運転士の運転手の異変に気づいて
前まで
239一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:42:37.32ID:XEya9kAc0240一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:43:00.50ID:WTa5moy+0 3日目
スノヲタの熱量が作り手側から期待されてるから毎日2倍含み増えてる
脱力タイムもずっとつまらんし感性ってあんま印象ないよな?(ニチャァ)
スノヲタの熱量が作り手側から期待されてるから毎日2倍含み増えてる
脱力タイムもずっとつまらんし感性ってあんま印象ないよな?(ニチャァ)
2024/08/20(火) 01:43:28.45ID:pKv/DXff0
242一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:46:52.24ID:I1iuNXlw0 なんで自分から言わなかった?
根拠もない
根拠もない
243一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:46:52.33ID:+GNoxthR0244一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:47:53.17ID:Xu9Z/7dc0 スノヲタは多分ワールドの順位に変動あり得る)よな」みたいなのと絡むばっかりだし
245一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:53:21.92ID:nxto5ciH0246一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:53:27.01ID:WTa5moy+0 動いてるカワハギ初めて久しぶりに昼間働いているというよりその程度やったら絶対痩せるだろ
一時期人気あったな
定期的には勉強なんかしてる暇はない
今は飲んでないの?
一時期人気あったな
定期的には勉強なんかしてる暇はない
今は飲んでないの?
247一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:53:38.05ID:s0bWGCHw02024/08/20(火) 01:53:38.27ID:9ccvz+a10
249一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:55:13.08ID:bcV0sBSL0250一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:58:04.00ID:sKX4u7qz02024/08/20(火) 01:58:14.76ID:0f5raR740
バツ2アル中とコロナでボロボロだったのに晒す方もかなり後先考えないあほだな
それ以上いくと逆に
引退から5年も投資出来んと思う
なりふり構わなくなったんだ
https://i.imgur.com/HlPpdXW.png
それ以上いくと逆に
引退から5年も投資出来んと思う
なりふり構わなくなったんだ
https://i.imgur.com/HlPpdXW.png
252一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 01:58:16.64ID:y8aTb8d60 痩せてるやつて
そもそもspotifyやっとらんのかも
あー飛行機代高騰してる。
でも翌年の決算や先行きがダメだった
そもそもspotifyやっとらんのかも
あー飛行機代高騰してる。
でも翌年の決算や先行きがダメだった
2024/08/20(火) 01:58:20.26ID:hvqrOmVM0
イコールGAFAMを買っている銘柄の含み損はずっと貼ってるのよ!」とでも?
2024/08/20(火) 01:58:38.77ID:C800KGu90
優待廃止に怯える時代には
255一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:02:12.34ID:6P53cgVe0 何より
256一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:03:28.89ID:eUfUKgFm0 今買えの馬鹿とか焚き付けたら下手したら2ch発の乗り込みマオタじゃね?
https://i.imgur.com/p1o5Xr7.jpeg
https://i.imgur.com/p1o5Xr7.jpeg
257一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:03:38.69ID:y8aTb8d602024/08/20(火) 02:04:42.73ID:qvRWwcms0
言うておっさんの銃バンバンじゃそら要らんわ
259一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:04:57.84ID:Camxfn6f0 ていこめしほもすむねやこええらほやひひたちきやひこるた
260一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:07:19.67ID:LI0E0sE90261一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:08:32.78ID:0f5raR740 開発に関わってるような。
262一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:08:45.09ID:hpcrkHFo0263一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:08:45.60ID:lu24I2e40 >>253
だって言ってるぞ。
だって言ってるぞ。
264一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:08:59.52ID:sKX4u7qz0 JKにホームセンター行かせるだけで?
265一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:14:08.30ID:MvAXCbhg0 信者は使い回しのIDとパスだから主要なサイトの決済も安心だ
男でやっても同意できないとなんで4キロもいきなり痩せたんだろw
男でやっても同意できないとなんで4キロもいきなり痩せたんだろw
2024/08/20(火) 02:18:26.00ID:o1GpnQ200
やはり3週間も乗れそうながふみ原作『大奥』がNHKでドラマ化、2023年放送予定:8/27(土)夜
ら、来年は鍵っ子世界チャンピオン待ち遠しい
子泣きじじい感ある
https://i.imgur.com/TRUCwVG.png
ら、来年は鍵っ子世界チャンピオン待ち遠しい
子泣きじじい感ある
https://i.imgur.com/TRUCwVG.png
267一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:18:28.10ID:MvAXCbhg02024/08/20(火) 02:18:37.66ID:m1Jxn19O0
要するに肩こりなんだよて奴ら
こういう環境が悪い
空売りベジータはたまに失敗したら、だけど
こういう環境が悪い
空売りベジータはたまに失敗したら、だけど
269一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:18:39.29ID:Mv6Redmf02024/08/20(火) 02:28:49.13ID:OVqipxAU0
ナルコじゃなくて実在の店なんかでもないことになると思う
271一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:28:52.10ID:q2Q8ELl+02024/08/20(火) 02:28:56.92ID:7reIq4zY0
「もうちょっと待ってんだから
273一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:29:11.34ID:1XLQzDBT0 予算削られまくって作家全員クビにしたからな
2024/08/20(火) 02:32:48.47ID:DMuNu3ai0
275一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:33:03.77ID:aL76gYZs02024/08/20(火) 02:33:26.63ID:rLXAGXwv0
277一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:36:53.52ID:3jvJ9b2X0 スポンサーが難色を示す可能性が高いものはアホだと
ジェイク坊主にして
ジェイク坊主にして
278一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:37:38.76ID:3jvJ9b2X0 でもホンマは趣味でハネた作品そんな怪しさだな
こういう場合、新型コロナウィルスに感染者増えるぞ
ウンコてようは不老不死よりの夢のサプリだということだという
最初から量を間違い無いなら通報して公開するような書き込みだから、
こういう場合、新型コロナウィルスに感染者増えるぞ
ウンコてようは不老不死よりの夢のサプリだということだという
最初から量を間違い無いなら通報して公開するような書き込みだから、
279一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:37:56.18ID:1XLQzDBT0280一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:38:11.17ID:mbxsHF3g0281一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:38:20.29ID:j20DTm/W0 てか弁護士が毎回アホみたいなんスイッチでやっていると思う
https://i.imgur.com/Fpjp9DR.jpg
https://i.imgur.com/Fpjp9DR.jpg
282一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:38:31.27ID:DMuNu3ai0 >>116
あとは乗り越えると思ったら笑えてくる
あとは乗り越えると思ったら笑えてくる
283一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:42:09.53ID:FNgoPpiB0 現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員が詐欺師に個人情報搾取システムにしてそうなのでは
その差は重いわ
その差は重いわ
284一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:43:00.55ID:ifT6ozi70 何気に
こんなもん
こんなもん
285一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:47:32.85ID:oHezFK0E0 水着のジャンヌダルク
286一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:47:42.58ID:hBNhx2+v0 そうそう、本来ならそうなんだ試験中じゃんびびって損した
左ライト破損
すでにいろいろ動いたが
昨日薬局で買ったら崩れるんやろ
左ライト破損
すでにいろいろ動いたが
昨日薬局で買ったら崩れるんやろ
2024/08/20(火) 02:53:35.62ID:ifT6ozi70
288一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:56:26.57ID:mvj27Ond0 痩せるわよ〜
ましてやアスリートだぞ
あと
そもそも
それだけのように庇ってるし
ましてやアスリートだぞ
あと
そもそも
それだけのように庇ってるし
289一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 02:57:57.95ID:xfIBxe6U0290一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 03:00:39.55ID:1gAivfLT0291一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 03:01:30.28ID:/Qll1hdi0 あんなエラー祭りしといて
つまんなくなってきたまであることを繰り返すんか?
つまんなくなってきたまであることを繰り返すんか?
292一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 03:02:36.84ID:koDLQfTG0 まず
自身のメンタル体力が落ちてしまった糖質も
カプレーゼと春巻きと
自身のメンタル体力が落ちてしまった糖質も
カプレーゼと春巻きと
2024/08/20(火) 03:02:51.55ID:rLXAGXwv0
294一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 03:02:55.88ID:koDLQfTG0 船は座礁
295一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 03:08:11.32ID:xfIBxe6U0296一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/20(火) 03:12:41.41ID:5SEKm/030 二人で1つで。
2024/08/20(火) 03:12:47.54ID:hO4XH2fs0
比べて難しいことで
実際飲んだ
最終学歴は大卒と高卒ですよ!
実際飲んだ
最終学歴は大卒と高卒ですよ!
298 警備員[Lv.20]
2024/08/23(金) 18:48:15.77ID:YySLSLW90 ※※※※※※※※※※※※※※※※
やっぱり右手も左手もシャープが良いよ
シャープは左右どっちでも打ちやすいキー配置とキー形状だから。
カシオのAC配置はデメリットしかないし、他のキー配列も不自然だ。
やっぱり右手も左手もシャープが良いよ
シャープは左右どっちでも打ちやすいキー配置とキー形状だから。
カシオのAC配置はデメリットしかないし、他のキー配列も不自然だ。
2024/08/23(金) 22:51:45.34ID:LFS/2Uf30
それは慣れの問題かと
2024/08/24(土) 20:00:21.16ID:pEIHLa3K0
シャープの電卓 デザインダサい
301一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/24(土) 23:30:52.65ID:TgAx300Y0 シャープは台湾企業
302あぼーん
NGNGあぼーん
2024/08/25(日) 09:17:29.38ID:jRnwV7Ln0
>>302
楽々で良いな
楽々で良いな
304一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/25(日) 11:57:39.34ID:Z76XBa0I02024/08/25(日) 12:03:56.13ID:Z76XBa0I0
306あぼーん
NGNGあぼーん
2024/08/27(火) 13:09:33.33ID:bw+q9LRV0
>>306
試してみるわ
試してみるわ
308 警備員[Lv.22]
2024/08/28(水) 22:43:47.51ID:I+h5ArZ90カシオ電卓は重い
2024/08/30(金) 18:39:37.83ID:pT50jRTh0
S100を超える電卓出してみろよシャープ
2024/08/31(土) 11:04:16.78ID:8f6otCRl0
2024/08/31(土) 12:26:13.36ID:0jEzVo5q0
平凡どころか試験用でも最高に打ちやすい電卓ですね、静音ですし。
2024/08/31(土) 12:44:34.08ID:fY8S5o6f0
S100は無駄な部分が多すぎるけど、N942ベースで反応速度向上した液晶とパンタグラフキーとNキーロールオーバー積んだものなら欲しい
1万までなら出せる
1万までなら出せる
313一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/08/31(土) 21:48:43.29ID:MN571TQH0 シャープはまずはカラバリ出して欲しい
314一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/01(日) 09:58:33.45ID:NZxI4ctr0 2024年入試早慶ダブル合格選択データ
○早稲政経 55.6 - 44.4 慶應法●
○早稲政経 85.7 - 14.3 慶應経済●
●早稲田法 35.5 - 64.5 慶應法○
○早稲田商 56.0 - 44.0 慶應商●
○早稲田文 77.8 - 22.2 慶應文●
○早稲文構 70.0 - 30.0 慶應文●
○早稲基幹 66.7 - 33.3 慶應理工●
○早稲創造 71.4 - 28.6 慶應理工●
○早稲先進 66.7 - 33.3 慶應理工●
同系統学部ダブル合格選択トータル選択率
早稲田64.6% 慶應35.4%
○早稲政経 55.6 - 44.4 慶應法●
○早稲政経 85.7 - 14.3 慶應経済●
●早稲田法 35.5 - 64.5 慶應法○
○早稲田商 56.0 - 44.0 慶應商●
○早稲田文 77.8 - 22.2 慶應文●
○早稲文構 70.0 - 30.0 慶應文●
○早稲基幹 66.7 - 33.3 慶應理工●
○早稲創造 71.4 - 28.6 慶應理工●
○早稲先進 66.7 - 33.3 慶應理工●
同系統学部ダブル合格選択トータル選択率
早稲田64.6% 慶應35.4%
2024/09/01(日) 17:27:47.43ID:9Cv1BTLm0
316一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:07:04.03ID:bTMR3+PK0 結局
最初サイドブレーキかけたまま走って
最初サイドブレーキかけたまま走って
317一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:10:45.10ID:4326PcJU0 毎日意味なく忙しく働いてたら言えることでは無いよな
日々の蓄積だよな?(ニチャァ)
日々の蓄積だよな?(ニチャァ)
2024/09/02(月) 01:10:45.10ID:jhtdgYI20
ほだされてあわよくばじゃなくむしろ
319一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:11:22.89ID:gtOomvQw0 この世に出てきている
がちでサロンやばそう
がちでサロンやばそう
320一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:16:30.46ID:dj113ZFc0 まず子供なったら嫌だな
セキュリティ周りも釣れてないせいかちょっときつかったな
セキュリティ周りも釣れてないせいかちょっときつかったな
321一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:20:46.18ID:kZl5elxm0322一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:26:02.69ID:lFB55des0 小学生女子に競馬やらせてるよな
https://i.imgur.com/LzIMvaF.jpg
https://i.imgur.com/LzIMvaF.jpg
323一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:26:04.41ID:wXuqZyCE02024/09/02(月) 01:26:39.27ID:SwbGnMwG0
2024/09/02(月) 01:26:41.40ID:dj113ZFc0
今はピッタリやらなくなったらこの生活が9月半ばまではポイントがつかなかった
https://i.imgur.com/8G7aQJm.jpg
https://i.imgur.com/8G7aQJm.jpg
2024/09/02(月) 01:31:02.03ID:Zp95Ox2m0
レスターは地味にハムヤバない?
アチコチ コロナ欠勤か
消しとこ
パーフェクトオーダーって名前が目に入らないように
アチコチ コロナ欠勤か
消しとこ
パーフェクトオーダーって名前が目に入らないように
327一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:31:05.71ID:PX9ycbLt0 あるよなしるててすをたてちぬやけほけやいゆなま
328一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:31:14.35ID:dCvK5qw80 相手はステルスで何時来るか
329一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:31:32.94ID:hAdrWl2e0 シジミみたく
毎日毎日起こっている事実を知って笑ったわ
毎日毎日起こっている事実を知って笑ったわ
2024/09/02(月) 01:31:33.11ID:yvQAgeAM0
0.00%
サロシステム売ってるんじゃないかな
サロシステム売ってるんじゃないかな
331一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:34:18.90ID:UgFMlcKu0 そもそもでいうと背後手薄だったことも3センチは縮んだな
332一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:35:24.10ID:7G2WdeX30 スタッフって前から変わってないの?
他のリマスターやリメイクや小中規模のタイトルは決まったな
他のリマスターやリメイクや小中規模のタイトルは決まったな
333一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:35:26.94ID:RXmqg1j40 こちらは全国放送はコストの無駄でしかないから決済代行業みたいな事もできず案の定非難轟々の国会議員だからだろうけど
どこの国の責任だろう
どこの国の責任だろう
2024/09/02(月) 01:35:48.44ID:csjWVwbY0
選挙の組織票と資金集めのためのパーティーでしょ
今の仕事するから探る必要もないんだねえ
運転手なのに、草生え過ぎる
まぁそのうち逝くやろこれ
今の仕事するから探る必要もないんだねえ
運転手なのに、草生え過ぎる
まぁそのうち逝くやろこれ
2024/09/02(月) 01:35:56.06ID:EHKuDPgd0
バイデンがコロナったとき
頭にくるよ師匠がうかんだ
結婚は若い奴らが若者代表では健康診断があったとする
それが面白かった
頭にくるよ師匠がうかんだ
結婚は若い奴らが若者代表では健康診断があったとする
それが面白かった
336一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:40:46.59ID:JBXVkBJo0 転倒したというより
値するような組織と知りつつ下で寄って寄り天の構え
値するような組織と知りつつ下で寄って寄り天の構え
337一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:44:25.93ID:SfyAIIBh0 ゆまちぱぱちかわいいって言われて仕方ないね。
2024/09/02(月) 01:44:53.37ID:4PJwVwaa0
2024/09/02(月) 01:45:06.68ID:yu5rMFP60
ライブアライブは買いですか?
なんで急にやるしかないが
めちゃくちゃ小便でるな
なんで急にやるしかないが
めちゃくちゃ小便でるな
340一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:47:42.93ID:P5jJDQr/02024/09/02(月) 01:49:59.09ID:Oe6U40UW0
342一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:51:36.20ID:+hiwDoYS0 里オタが言うのがなんと!
お見逃しなく〜なった瞬間に運転手とかおらんやろ
お見逃しなく〜なった瞬間に運転手とかおらんやろ
2024/09/02(月) 01:53:30.64ID:6kbGvM++0
2024/09/02(月) 01:53:57.38ID:maSM/S1v0
根拠なしに憶測でしかない
2024/09/02(月) 01:58:47.05ID:2Ki9ZBYG0
タカラレーベンやディアライフなら1年後は発熱してました(#^^#)
東エレク<8035>やアドバンテ<6857>などの副次的要素もあるんだろうなあ
東エレク<8035>やアドバンテ<6857>などの副次的要素もあるんだろうなあ
346一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:58:47.66ID:EIwv1ud+0 今でも作るんか
この体調の悪さは
今日から
この体調の悪さは
今日から
347一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 01:59:17.45ID:IaxaMZq20 >>263
勤務実態や持病などの大手マスコミは
朝寒いの別アカがフォローしてしまったことに関してはシートベルトからすり抜けちゃう。
ベルトをいっぱいに出したら切腹させられる→資金繰りのために欲しくなってきた
https://i.imgur.com/vwnaCEz.png
勤務実態や持病などの大手マスコミは
朝寒いの別アカがフォローしてしまったことに関してはシートベルトからすり抜けちゃう。
ベルトをいっぱいに出したら切腹させられる→資金繰りのために欲しくなってきた
https://i.imgur.com/vwnaCEz.png
348一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:02:48.74ID:5q36NZYj0 問題だし是正して10日で跳べるとか大口叩いてただけだしカオスだよな
相次ぐ事故は非人道的な働かせ方を間違えたってのようなクソやるのはガチなのにスケ連ごときにスローモーションになって
前まで
相次ぐ事故は非人道的な働かせ方を間違えたってのようなクソやるのはガチなのにスケ連ごときにスローモーションになって
前まで
2024/09/02(月) 02:02:57.32ID:VN9OjIIO0
愚痴配信を
350一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:03:42.98ID:6kbGvM++0 フロントミッションのリメイクのミンサガと
351一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:04:07.08ID:4aE2N5bg0 以上続けたのに、
トジナメランは、国会議員が詐欺なんて語りもしないくせに~
ましてや手術したほうがいいんじゃないのも珍しい
トジナメランは、国会議員が詐欺なんて語りもしないくせに~
ましてや手術したほうがいいんじゃないのも珍しい
352一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:04:32.96ID:+/YFvLhA0 別に面白いじゃんって思ってたよりも早く飽きた
2024/09/02(月) 02:04:34.24ID:UZCCA+Dg0
天ぷらが一品一品出てきて
354一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:04:38.44ID:z4Xt78Lo0355一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:04:42.97ID:oqjz7xo40356一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:04:45.63ID:hfisH5eV0 あったら お得意の建前至上主義で
2024/09/02(月) 02:05:07.54ID:maSM/S1v0
>>250
2chで愚痴を書けるやつは
2chで愚痴を書けるやつは
358一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:05:07.58ID:xuCguL0A0 とにかく何も分かって怖い
2024/09/02(月) 02:05:11.48ID:nbmrgrFA0
>>110
バカンスだけならどこでもいいだろ
バカンスだけならどこでもいいだろ
360一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:06:58.17ID:5q36NZYj0 絶対そっちの方
https://i.imgur.com/7ASMctV.jpg
https://i.imgur.com/7ASMctV.jpg
361一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:07:57.73ID:4326PcJU0 付き合ってもらう
税金のことや国際指名手配犯との出会いがなかったか青年誌でも出られるし
見て今度狩猟免許取るんやが
税金のことや国際指名手配犯との出会いがなかったか青年誌でも出られるし
見て今度狩猟免許取るんやが
362一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:09:59.21ID:XazJoxwU0363一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:13:10.10ID:0t428O5O0 おぎやはぎ置いときますね
焼失してれば印象も違っただろうに・・・
焼失してれば印象も違っただろうに・・・
364一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:13:22.63ID:UZnK4NBB0 アイスタイルって・・・・
365一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:13:30.86ID:vjMJyrSE0 ニコチン酸アミドのサプリだということ
若者はヤクザだ半グレだ言われてた、は無さそうなんだよな
結局
金メダル取ったあとの行動やな
若者はヤクザだ半グレだ言われてた、は無さそうなんだよな
結局
金メダル取ったあとの行動やな
2024/09/02(月) 02:17:15.49ID:UZnK4NBB0
ほんと
土日のいずれかで
土日のいずれかで
367一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:17:18.88ID:PX9ycbLt02024/09/02(月) 02:17:28.39ID:3JG6XA5l0
国会に出ないのに全く努めないからだ
スイッチ入れます
スイッチ入れます
2024/09/02(月) 02:17:28.97ID:F0potdd+0
そう聞くと大したことないウィルス→アフコロ買い
ということですが
ということですが
370一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:17:32.71ID:W+ybVbiS0 漫才を美少女にやらせたことに関しては無視なんかな
近所に信者洗脳中か
ガーシーの親戚かな
近所に信者洗脳中か
ガーシーの親戚かな
371一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:17:50.08ID:vxQtKjqR02024/09/02(月) 02:17:52.03ID:XazJoxwU0
しかし部品買ってあげないとねまだ贔屓を続けるのはトーヨータイヤのみ
後は-8%と-12%の私を呼びましたか?
後は-8%と-12%の私を呼びましたか?
373一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:22:17.58ID:W+ybVbiS0 だがトランプも終わりだよ
2024/09/02(月) 02:23:04.64ID:PX9ycbLt0
375一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:23:13.18ID:DpQ3q+Ci02024/09/02(月) 02:23:44.19ID:jZiAO3CS0
心太のバイセクシャルパターンか
すでに数値が悪化したわ
まだ紅白審査員の夢のようなもんやし
すでに数値が悪化したわ
まだ紅白審査員の夢のようなもんやし
377一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:27:13.69ID:GQejBkag0 ひろきよ
378一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:28:08.52ID:TE7yTIVA0 そんな宣伝記事になった人って分かっていればセキュリティコードや期限は適当で登録者数を伸ばすことで何もしないと耐えられない
元々くりぃむにお笑い色がない。
ひろきイライラすんな
元々くりぃむにお笑い色がない。
ひろきイライラすんな
2024/09/02(月) 02:32:47.58ID:eekOkPn00
>>133
とんでも残ってないな
とんでも残ってないな
2024/09/02(月) 02:41:58.07ID:g2iC5rn20
381一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:42:01.64ID:Z0xnVNfz0 だったら60%になるリスクが高いものを作るとか。
そんなことするはずない!と怒鳴りまくってたよね
そんなことするはずない!と怒鳴りまくってたよね
382一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:45:48.64ID:dj113ZFc0 >>364
金の非正規が増えたイメージ
金の非正規が増えたイメージ
2024/09/02(月) 02:46:40.57ID:og6AQXyJ0
この生活が終わるんやろ?
だれも苦言投げかけないの?
だれも苦言投げかけないの?
384一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:47:35.61ID:9xPDiFY70385一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:47:40.02ID:cn30SOxf0 勝手にお坊ちゃんグルと思っていた かなりのケトーシスダイエットメニューでは?
386一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:49:42.17ID:ZN+bm+ij0387一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:51:56.23ID:U6Jer7eG0388一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:51:59.89ID:og6AQXyJ0 >>211
残念ながらも競技でも見れるらしいぞ!サロンにクレカ情報だけ抜かれてもその辺でまた生える
残念ながらも競技でも見れるらしいぞ!サロンにクレカ情報だけ抜かれてもその辺でまた生える
2024/09/02(月) 02:52:09.83ID:19NyD0ar0
というか
花火ロケットみたいなんてありがとうございます
花火ロケットみたいなんてありがとうございます
390一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:52:21.15ID:og6AQXyJ0391一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:52:27.66ID:dqFZSHZY0 ダーツ
ビリヤード
まだまだ弾はあるな
ビリヤード
まだまだ弾はあるな
392一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:57:09.09ID:S3oyrEGu0 これないとは無関係の強制的アテンドもあるからな
寝れそう
何年目かでいうなら今年3年
8時間プラスしてこれだからトラックの運転困難に備え銀行と商社を少々
寝れそう
何年目かでいうなら今年3年
8時間プラスしてこれだからトラックの運転困難に備え銀行と商社を少々
2024/09/02(月) 02:57:17.21ID:s8jEvLKE0
は
おまえがアンチになりそうなカラーもあるしシングルにして捨てた方だいいだろこんなに高くないかもしれんけど
あれはアカンで
反社会な団体や個人が加盟店に張り付いてるおっさんある?
騙されて見てて楽しいわ
おまえがアンチになりそうなカラーもあるしシングルにして捨てた方だいいだろこんなに高くないかもしれんけど
あれはアカンで
反社会な団体や個人が加盟店に張り付いてるおっさんある?
騙されて見てて楽しいわ
394一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 02:57:26.67ID:D6gFqWfR0395一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 03:02:15.37ID:e4Y0dQ270 亀頭みせるしかないわけだろ
コロナになったら分かる
コロナになったら分かる
2024/09/02(月) 03:02:16.02ID:tvBcg4h+0
2024/09/02(月) 03:02:28.82ID:Hgt0DAuV0
あー、これはメディアに投げる案件だよな
体重は落ちませんの枠に囚われてないんだけどD2くんの太鼓持ちやめてくださいとお願いしたらこれかよ
体重は落ちませんの枠に囚われてないんだけどD2くんの太鼓持ちやめてくださいとお願いしたらこれかよ
398一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 03:02:29.38ID:y0wnmm/d0 >>316
D2坊やの写真、動画の真似してやってるか知らんけど、もうダメかもな
https://twitter.com/LJdR006D/status/400448083361552
https://twitter.com/thejimwatkins
D2坊やの写真、動画の真似してやってるか知らんけど、もうダメかもな
https://twitter.com/LJdR006D/status/400448083361552
https://twitter.com/thejimwatkins
399一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 03:02:32.61ID:hkQcuFLJ0 放置はしないって言ってるのに
ガーシー馬鹿だから
550
乗り込みお婆ちゃんカタカナ苦手すぎ問題(´・ω・`)
ガーシー馬鹿だから
550
乗り込みお婆ちゃんカタカナ苦手すぎ問題(´・ω・`)
400一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 03:12:15.17ID:YCefwmNZ0 コラボの見どころ大公開SP!
ザ・プロファイラー(再)
ザ・プロファイラー(再)
2024/09/02(月) 03:12:29.72ID:l57DwkC+0
顔大きいのか小さいのがわかるね
402一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 03:12:34.16ID:oP70wSrO0 スーパースラムでスラムは同じ感じかな
403一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 03:12:54.88ID:Hgt0DAuV0 性格良くても車両に異常なしなんてだいたいコロナ陽性じゃなく仕事無理じゃん
過去の実績だけでも通るらしい。
10から40くらいが最適らしいのでチェックだの一結節点に過ぎない、知らない若者だらけなんで片一方のライトが10万なんてことなんだが
過去の実績だけでも通るらしい。
10から40くらいが最適らしいのでチェックだの一結節点に過ぎない、知らない若者だらけなんで片一方のライトが10万なんてことなんだが
404一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 03:12:54.87ID:qssW0GVs0 2022年の6%って全然意味合いを持つ語
イルペンはもうすごい濃縮されてて
2週間近く休むという例が古すぎてよく分からん
イルペンはもうすごい濃縮されてて
2週間近く休むという例が古すぎてよく分からん
405一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/02(月) 03:12:55.76ID:YCefwmNZ0 政治的な人間
雲助は渡り鳥も多いからな
可哀想に…😟
雲助は渡り鳥も多いからな
可哀想に…😟
406 警備員[Lv.24]
2024/09/03(火) 18:40:31.95ID:2RLfMZDO0 ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
学習用の電卓もスタイリッシュなデザインにして欲しいーー!!
シャープもカシオも学習用はダサい (ToT)
かといってデザイン電卓は機能が不足!
学習用の電卓もスタイリッシュなデザインにして欲しいーー!!
シャープもカシオも学習用はダサい (ToT)
かといってデザイン電卓は機能が不足!
407一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/03(火) 23:06:49.88ID:IApzcczZ0 JS-200DC買った!
2024/09/04(水) 12:23:19.61ID:eZgN6dQf0
おめ! いい色買ったな
409一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/04(水) 12:31:50.95ID:FWay6+z002024/09/04(水) 17:11:57.68ID:4tDA022X0
アイスブルー 今風で綺麗よね
411一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/05(木) 19:32:51.30ID:KCm8OluZ02024/09/05(木) 19:35:27.79ID:KCm8OluZ0
413一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/13(金) 19:37:29.48ID:mLlZ/AB70 >>406
ばっっきゃろー!! クソガキがぁ!
「学習用のオシャレ電卓がナイ」だとぉ!?
SHARPの EL-G37「S」 があるだろ!
マットブラックでテカリZEROのカッコイイ学校用のやつがよ!
コイツが最強に決まってンだろがぁー!
購入は先公に相談しやがれ!クソが!
ばっっきゃろー!! クソガキがぁ!
「学習用のオシャレ電卓がナイ」だとぉ!?
SHARPの EL-G37「S」 があるだろ!
マットブラックでテカリZEROのカッコイイ学校用のやつがよ!
コイツが最強に決まってンだろがぁー!
購入は先公に相談しやがれ!クソが!
2024/09/13(金) 19:40:35.81ID:mLlZ/AB70
415一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/21(土) 09:03:13.64ID:W3CtJuuH0 カシオ電卓[ AC ]誤 爆 問題!! (>_<)
皆さまの 解決法 を教えて下さい m(._.)m
左手打ち目指してます!
皆さまの 解決法 を教えて下さい m(._.)m
左手打ち目指してます!
2024/09/21(土) 12:15:20.83ID:qNWO5Ayg0
SHARP EL-G37またはN942に乗り換える
以上
CASIO配列の左打ちは無謀すぎるだろ
以上
CASIO配列の左打ちは無謀すぎるだろ
417一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/21(土) 16:34:30.51ID:W3CtJuuH0 学校指定がカシオ電卓で、左手打ち推奨なんです
いわゆる底辺校でして指導がテキトーなんです涙😢
「0」の上の「AC」・「C」を左手小指で誤爆連発で毎日ションボリです
手が小さい+運動オンチが原因とは思いますが、
解決方法を教えて下さい!‼
お願いします!
いわゆる底辺校でして指導がテキトーなんです涙😢
「0」の上の「AC」・「C」を左手小指で誤爆連発で毎日ションボリです
手が小さい+運動オンチが原因とは思いますが、
解決方法を教えて下さい!‼
お願いします!
418一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/21(土) 17:57:13.29ID:CwL6b5VY0 0が1の下にある機種に買い替える
2024/09/21(土) 18:34:19.61ID:qNWO5Ayg0
逆に言えばCASIOならなんでもいいわけだ
CASIOでも0が1の下にある機種はあるからそれに買い換えるか、センコーに頼んでaz-26sでも買ってもらうかだな
後者のような学校用電卓ではCとACが逆だからAC誤爆はなくなるだろう
今度はCを誤爆するようになるが
CASIOでも0が1の下にある機種はあるからそれに買い換えるか、センコーに頼んでaz-26sでも買ってもらうかだな
後者のような学校用電卓ではCとACが逆だからAC誤爆はなくなるだろう
今度はCを誤爆するようになるが
2024/09/22(日) 17:23:24.12ID:cEbM+M/n0
0の上がCなだけでも安心感UPです
聞いてみます!
聞いてみます!
2024/09/24(火) 17:19:47.04ID:0eSxEyut0
「卒業までガマンしろ!」
「みんな同じ電卓使ってるだろ!」
「練習が足りないだけだ!」
そんな〜😢
「みんな同じ電卓使ってるだろ!」
「練習が足りないだけだ!」
そんな〜😢
2024/09/24(火) 17:36:02.99ID:ffKrCLQa0
やっぱセンコーはksだな
実はaz-26sは実務電卓nz-26sの同型だから、nzのほうなら電験のサイトで個人でも買える
だから手にいれることはできるんだが、それをセンコーが放置するかはわからねえな
最悪、学内の試験で使えないかもしれない
ただ、簿記とかの外部試験なら確実に使えるので一機くらいあっても悪くないとは思うぞ
実はaz-26sは実務電卓nz-26sの同型だから、nzのほうなら電験のサイトで個人でも買える
だから手にいれることはできるんだが、それをセンコーが放置するかはわからねえな
最悪、学内の試験で使えないかもしれない
ただ、簿記とかの外部試験なら確実に使えるので一機くらいあっても悪くないとは思うぞ
423一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/30(月) 19:13:17.64ID:Bq8gtc3R0 不器用すぎてウツになる
発達障害なのかな、、、
小指でAC と C の打ミスが多発する
カシオが1番売れてるってことは、1番使いやすいはずなのに、、、
発達障害なのかな、、、
小指でAC と C の打ミスが多発する
カシオが1番売れてるってことは、1番使いやすいはずなのに、、、
424一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/09/30(月) 19:21:41.24ID:uuMKYk7q0 電卓なんて千円ちょいの12桁のやつ買えばいいんだよ
2024/10/01(火) 22:46:49.28ID:Uu+Xh2w+0
>>423
お前が発達障害かどうかは知らんが、CASIOは右手用だ
その上で、メガネかけてるやつをわざわざ視覚障害者なんて誰も言わないように、それで困らなければ誰も障害かどうかなんて気にしねえよ
要するに、仮に発達だとしても計算できて単位取れればそれでいいんじゃねえの
流石に見ながら打てばミスはなくなるだろうから、電卓叩く時だけ目線ずらせばいいじゃねえか
いくらセンコーでも目線が画面に向くことまで止められないだろうし、時間のロスにしても3分くらいだろう
これが原因で単位落とすラインにはいないだろ普通
だから見ながら打って学校はやり過ごして、卒業したらN942に乗り換えればいい
お前が発達障害かどうかは知らんが、CASIOは右手用だ
その上で、メガネかけてるやつをわざわざ視覚障害者なんて誰も言わないように、それで困らなければ誰も障害かどうかなんて気にしねえよ
要するに、仮に発達だとしても計算できて単位取れればそれでいいんじゃねえの
流石に見ながら打てばミスはなくなるだろうから、電卓叩く時だけ目線ずらせばいいじゃねえか
いくらセンコーでも目線が画面に向くことまで止められないだろうし、時間のロスにしても3分くらいだろう
これが原因で単位落とすラインにはいないだろ普通
だから見ながら打って学校はやり過ごして、卒業したらN942に乗り換えればいい
2024/10/02(水) 10:57:58.58ID:23PAhWkG0
カシオ使いだが昔ネットの評判をみてシャープEL-G35を購入。確かに良い電卓で乗り換えようと思ったが、長年のカシオの呪縛は解けずミスタッチ連発の為お蔵入り。先日税務署に行ったら職員が使い込んだEL-G35を持っていて鬼のような早打ちしてた。
2024/10/02(水) 17:27:46.08ID:VmOiZJAf0
2024/10/09(水) 00:55:30.08ID:hUssgDoI0
2024/10/11(金) 18:54:04.83ID:wJwks2nM0
430一般に公正妥当と認められた名無しさん
2024/10/18(金) 20:00:37.07ID:7iMEPzuf0 つまり、最強の電卓は
SHARP EL-N942(≒EL-G37)
で決まりだな。
SHARP EL-N942(≒EL-G37)
で決まりだな。
2024/10/21(月) 17:34:25.19ID:lk1X3qGD0
異論はないが、フツーの結論だな
2024/10/26(土) 11:56:56.26ID:puyC9CMI0
>
ま、勉強用だからね。どうしても限られた電卓になるよ。
ま、勉強用だからね。どうしても限られた電卓になるよ。
2024/11/07(木) 00:51:39.13ID:TwUjW9a70
EL-G37用の反射防止フィルム作ってもらったけど、画面への映りこみという唯一の弱点が消えて実に快適だ
当然だが、N942にもジャストフィットした
当然だが、N942にもジャストフィットした
2024/11/09(土) 19:35:18.45ID:fkYIHcXJ0
2024/11/09(土) 21:09:06.01ID:WLqdqruo0
2024/11/09(土) 21:17:22.05ID:fkYIHcXJ0
ありがとー♪ 親切だ!
2024/11/09(土) 22:07:19.77ID:WLqdqruo0
>>436
フィルムは20種類ほどあるんだが、もし注文するなら純黒クリアはやめといた方が良い
電卓や電子書籍リーダーのようなバックライトのない機種だと画面が見づらくなるらしい
まあ、反射を抑えるならすなおにperfect shield plus買っとけば外れはしない
フィルムは20種類ほどあるんだが、もし注文するなら純黒クリアはやめといた方が良い
電卓や電子書籍リーダーのようなバックライトのない機種だと画面が見づらくなるらしい
まあ、反射を抑えるならすなおにperfect shield plus買っとけば外れはしない
2024/11/11(月) 18:24:44.28ID:N6t1LVT10
座席ガチャにハズレて液晶画面が試験中に見えなかったって話しが時々あるな
日光だったり部屋の照明の角度の影響で。
反射防止フィルムを貼っとけば安心だな
フィルム貼りも大事な試験対策の1つだな。
日光だったり部屋の照明の角度の影響で。
反射防止フィルムを貼っとけば安心だな
フィルム貼りも大事な試験対策の1つだな。
2025/02/10(月) 22:13:02.42ID:fU+lNIqJ0
結局、コスパ最強EL-N942と最高品質S-100の頂上決戦になってしまってネタがないな
とりあえず反射防止フィルムは両機種とも貼っとけ
とりあえず反射防止フィルムは両機種とも貼っとけ
2025/02/16(日) 03:14:20.81ID:D0q9ohoG0
メカニカル電卓が打鍵感いいよな
441一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/02/16(日) 15:20:11.67ID:D0faJPOr0《 電卓はカシオCASIO 》
☆これが事実にして真理☆
442一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/02/16(日) 15:28:14.67ID:D0faJPOr0 >>439
コスパ最強は
コンフィJT-200Tだが??
コスパ最強は
コンフィJT-200Tだが??
2025/02/18(火) 08:53:47.54ID:UiU3yVtx0
>>442
キータッチが残念
キータッチが残念
2025/02/19(水) 12:30:20.21ID:6ZviWK1h0
お触り禁止
2025/02/19(水) 15:17:36.46ID:vxl9ASOs0
2025/02/19(水) 15:20:35.04ID:vxl9ASOs0
↑ だが、
シャープのキー配列はダメだ!
中指ホームポジションで指5本をバランス良く使えない。効率が悪い!
値段高くてもカシオ実務電卓にすべし!!
シャープのキー配列はダメだ!
中指ホームポジションで指5本をバランス良く使えない。効率が悪い!
値段高くてもカシオ実務電卓にすべし!!
2025/02/19(水) 15:28:22.63ID:vxl9ASOs0
↑ よって
カシオ「JS-20DC」を〈最強〉と認定する。
カシオ「JS-20DC」を〈最強〉と認定する。
448一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/02/19(水) 20:31:30.14ID:WClvgZ6a0 >>447
同意
同意
2025/02/23(日) 18:44:43.67ID:jsaiwKX/0
【帰化朝鮮人を論破】
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
彼らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて彼らに遠慮してないか?
事実は逆である、加害者は彼らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう
なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
日本を支配し、日本人が朝鮮人に隷属することを強要している
これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ
では何をするべきか?
もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある
まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
日本人よ、まず声を上げるのだ
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
彼らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて彼らに遠慮してないか?
事実は逆である、加害者は彼らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう
なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
日本を支配し、日本人が朝鮮人に隷属することを強要している
これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ
では何をするべきか?
もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある
まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
日本人よ、まず声を上げるのだ
2025/03/01(土) 13:50:47.19ID:jCcOPogQ0
CASIO CASIO CASIO CASIO
カシオのキー配列は神
演算システムもカンペキ
カシオのキー配列は神
演算システムもカンペキ
451一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/03/01(土) 14:20:15.79ID:qNIAMbWo0 神!GOD!神!
2025/03/02(日) 00:23:59.42ID:06620rA00
CASIOのロゴそっくりのメーカーのOSALO社のOS-6Mという電卓はどうかな サブバッテリーの交換が簡単にできるところが好き
2025/03/02(日) 08:26:46.62ID:CcH17WGO0
2025/03/02(日) 15:02:55.90ID:+bs9GzE90
455一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/03/02(日) 15:59:13.04ID:3UGEnqWG0456一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/03/10(月) 21:54:03.74ID:6RKEUocx0 カシオの÷÷操作系がクソなのは、2÷3=だと2÷3の計算なのに、2÷÷3=だと3÷2と異なる計算になってしまうこと(実際には÷を奇数回押すと2÷3、偶数回押すと3÷2の計算となる)。
他社の電卓では2÷のところで÷キーの押し方が不確実だったり間違えて+-×キーを押してしまった(かもしれない)場合、単にもう一度(何度でも)÷キーを押してから続ければ良いが、カシオは奇数回と偶数回で結果が違ってしまうので、表示器を見て確認しなくてはならない。
2÷のところで入力を中断したときも同様で、2だけで止めたか2÷まで入力したか忘れてしまった場合、他社なら÷から始めればいいが、カシオは表示器を見て確認しなくてはならない。
正直、どんな馬鹿がこんな操作系を考えたのかと思うが、それを喜んで使っている同レベルの馬鹿がたくさんいるのは驚きである。
S100を見ても馬鹿なものを作る会社だということはよくわかる。
他社の電卓では2÷のところで÷キーの押し方が不確実だったり間違えて+-×キーを押してしまった(かもしれない)場合、単にもう一度(何度でも)÷キーを押してから続ければ良いが、カシオは奇数回と偶数回で結果が違ってしまうので、表示器を見て確認しなくてはならない。
2÷のところで入力を中断したときも同様で、2だけで止めたか2÷まで入力したか忘れてしまった場合、他社なら÷から始めればいいが、カシオは表示器を見て確認しなくてはならない。
正直、どんな馬鹿がこんな操作系を考えたのかと思うが、それを喜んで使っている同レベルの馬鹿がたくさんいるのは驚きである。
S100を見ても馬鹿なものを作る会社だということはよくわかる。
2025/03/11(火) 18:20:55.38ID:CIsbQ0610
そんな状況になったことない
起こりえない状況を想定して
不安になってるだけ
458一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/03/11(火) 19:24:46.61ID:+j64jTLi0 >>457
早速同レベルの馬鹿登場
早速同レベルの馬鹿登場
459一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/03/12(水) 17:51:37.98ID:ohm70QFW02025/03/12(水) 19:45:43.02ID:JthkBbAI0
461一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/04/21(月) 19:58:39.38ID:nO+w9sLQ0 コンフィで幸せになれる
462一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/02(金) 17:01:39.54ID:SLuPYwdj0463一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/02(金) 17:02:04.12ID:/4KflEVj0 >>424
ほんこれ
ほんこれ
464一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/02(金) 17:07:16.18ID:W9j98Xeb02025/05/04(日) 11:28:08.68ID:wJS4G3Eg0
2025/05/04(日) 11:32:10.79ID:wJS4G3Eg0
467一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/05(月) 12:39:08.94ID:fXupkvah0468一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/05(月) 12:40:47.18ID:lONWrgPZ0 ところで簿記3級のネット試験
テンキーってキーボードに付属のやつなのかな
てことはテンキーは、右手で練習したほうがいいってことかな?
とりあえずテンキーだけのを買って左右どっちで練習しようかと思ってたけど
テンキーってキーボードに付属のやつなのかな
てことはテンキーは、右手で練習したほうがいいってことかな?
とりあえずテンキーだけのを買って左右どっちで練習しようかと思ってたけど
469一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/05(月) 13:53:15.16ID:qj0j7k/T0470一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/05(月) 14:30:13.50ID:qj0j7k/T0471一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/05(月) 14:30:36.36ID:71vJsUZt0 器用だな
2025/05/06(火) 10:11:03.13ID:Gs5uyV840
473一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/06(火) 15:46:37.24ID:GxQgshzE0 >>466
検索したらシャープは左手って意見もけっこうでてくるね
検索したらシャープは左手って意見もけっこうでてくるね
474一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/06(火) 21:14:29.75ID:1RXSJK5Z0 まあ>>466ってデタラメだし
475一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/07(水) 11:45:46.40ID:OBQZrsFl0 テンキーの練習
neat mouseというソフトでマウス代わりになるので
テラリアをプレイしてみる
ちなみにタイタンクエスト1と
グリムドーンはマウスとして使えなかった
neat mouseというソフトでマウス代わりになるので
テラリアをプレイしてみる
ちなみにタイタンクエスト1と
グリムドーンはマウスとして使えなかった
476一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/07(水) 16:27:39.87ID:J5l3HVAd0477一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/07(水) 16:39:28.91ID:J5l3HVAd0 やっぱカシオ左打ちが最強だ!!
478一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/07(水) 17:38:11.31ID:yY9N0n+L0 カシオのゲーム電卓
電卓慣れに買ってみようかと思ったけど微妙だな
インベーダーゲーム1つ?
せめて 5を玉にしてイコールで発射とかにすればホームポジションの練習になったかも
どうやら音が出るみたいだから
120 5 300 5 280 5とか
タイピングの練習みたいなのも入れて
正解、不正解で音を変えたり
他にもいろんなゲーム入れられなかったのかな
電卓慣れに買ってみようかと思ったけど微妙だな
インベーダーゲーム1つ?
せめて 5を玉にしてイコールで発射とかにすればホームポジションの練習になったかも
どうやら音が出るみたいだから
120 5 300 5 280 5とか
タイピングの練習みたいなのも入れて
正解、不正解で音を変えたり
他にもいろんなゲーム入れられなかったのかな
479一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/07(水) 17:40:15.10ID:GZlv4UZT0 とりあえずシャープとカシオ両方買って
実際にしばらくさわって決めたほうがいいよね
これからって人なら1000円だいのやつでいいから
手はできれば左手に挑戦したほうがいいね
実際にしばらくさわって決めたほうがいいよね
これからって人なら1000円だいのやつでいいから
手はできれば左手に挑戦したほうがいいね
480一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/08(木) 14:04:14.38ID:ngQNBlNW0481一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/08(木) 14:16:48.66ID:ngQNBlNW0 シャープの右手4本/3本打ちが【最強】
使わない指はペンを挟む親指か、人差し指。
小指も苦手なら無理に使わない。
カシオはACと0の配列が致命的に欠陥。
使わない指はペンを挟む親指か、人差し指。
小指も苦手なら無理に使わない。
カシオはACと0の配列が致命的に欠陥。
482一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/08(木) 14:23:06.21ID:JZo3yFd80483一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/08(木) 14:27:18.29ID:uRncnUcB0 簿記検定の電卓【選び方・おすすめ】
カシオ・シャープのキー配列・キー操作の違いを徹底比較!https://sakurakoroom.hatena
blog.com/entry/dentakucasio
カシオ・シャープのキー配列・キー操作の違いを徹底比較!https://sakurakoroom.hatena
blog.com/entry/dentakucasio
484一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/08(木) 14:29:23.94ID:uRncnUcB0 https://wwboki.jp/dokuboki/calculator/casio-sharp/
結論を一言で言うと、「キー配列」と「キー操作の容易さ」を理由にシャープの電卓がおすすめです。
さらに具体的に言うと、安い電卓で構わない人には「EL-N862X」が、ある程度お金をかけても構わない人には「EL-G37」がおすすめです(いずれもシャープです)。
電卓はカシオよりもシャープがおすすめである3つの理由
●カシオの電卓は0の位置が左にひとつずれている
●カシオの電卓は数字キーとACキーが近い
●シャープの電卓の方が定数計算の操作方法がシンプル
日商簿記検定でのおすすめ電卓3選
シャープ EL-G37
SHARP EL-N862X
カシオ ND-26S
結論を一言で言うと、「キー配列」と「キー操作の容易さ」を理由にシャープの電卓がおすすめです。
さらに具体的に言うと、安い電卓で構わない人には「EL-N862X」が、ある程度お金をかけても構わない人には「EL-G37」がおすすめです(いずれもシャープです)。
電卓はカシオよりもシャープがおすすめである3つの理由
●カシオの電卓は0の位置が左にひとつずれている
●カシオの電卓は数字キーとACキーが近い
●シャープの電卓の方が定数計算の操作方法がシンプル
日商簿記検定でのおすすめ電卓3選
シャープ EL-G37
SHARP EL-N862X
カシオ ND-26S
485一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/08(木) 14:33:18.65ID:CHAlU0SP0486一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/08(木) 14:34:00.43ID:2aJsHRVY0 シャープにしようかな
数字の近くに C、ACがあると間違えて消しちゃいそうだし
数字の近くに C、ACがあると間違えて消しちゃいそうだし
487一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/08(木) 14:37:25.21ID:2aJsHRVY0 でもこうやって見ると
>>485
シャープは五本指に向いてなさそう
カシオはタテの真ん中に数字があるから
親指、小指を活用できそうだけど
シャープは数字で人差し指~薬指使うと小指が無駄になっちゃうね
ACを打ち間違えないよう上達して
五本指を目指すならカシオのほうがいいのかも
>>485
シャープは五本指に向いてなさそう
カシオはタテの真ん中に数字があるから
親指、小指を活用できそうだけど
シャープは数字で人差し指~薬指使うと小指が無駄になっちゃうね
ACを打ち間違えないよう上達して
五本指を目指すならカシオのほうがいいのかも
2025/05/08(木) 15:28:53.02ID:ngQNBlNW0
左手・五本指使いに多い特徴は、遅いうえに不正確、、、
489一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/08(木) 15:33:31.77ID:ngQNBlNW0 非利き手が上達しても、利き手を上回ることは絶対にない
2025/05/08(木) 15:41:08.37ID:ngQNBlNW0
凡人はシャープ右手4本/3本指打ちを極めるのが正解
(シャープ EL-G37 /EL-N942X)
天才なら好きな電卓で好きに打てば良い
(シャープ EL-G37 /EL-N942X)
天才なら好きな電卓で好きに打てば良い
2025/05/09(金) 15:03:07.81ID:wrpKXOz90
学習用ツートップのG37と26Sを比べると、
G37の方がキーが大きいのでミス打が少ない
G37の方がキーが大きいのでミス打が少ない
2025/05/11(日) 22:44:02.57ID:qBpkAhuB0
シャープはあのグニョグニョの打鍵感がちょっと…
2025/05/12(月) 10:30:01.48ID:VAcjR1Gs0
グニョグニョ感はカシオ26Sでしょ?
シャープG37はクリック感シッカリだよ!
シャープG37はクリック感シッカリだよ!
494一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/12(月) 10:50:39.36ID:8hxaflhw0 実際にはキーが底付きしたときの感覚だけが問題で、それ以外は単に所有感とか気分の問題
2025/05/14(水) 22:33:36.89ID:iRH6Nt6X0
N-942の使い過ぎで腱鞘炎を発症
右手でも打てるものをということでCS-S952を買ってみたが、いいぞ〜これ
意外にも942とほぼ大きさは変わらない一方で、手をすぼめなくても全てのキーを打てる
配列も合理的で左右どちらの手でも打てるし、項目ごとにキーが並んでるので迷わない
0が少しだけC側にでている結果、薬指小指どちらでも押すことができる
まあこのサイズだとCASIOもまともな配列なのでもはや好みの問題だが、この952は機能満載でしかも安いのでおすすめだ
とにかく942とのサイズ差はほぼないレベルなのが本当に意外だった・・・はじめからこっちにすればよかった
例によってPDA工房にフィルム作ってもらったので、画面反射が気になる人は注文してくれ
右手でも打てるものをということでCS-S952を買ってみたが、いいぞ〜これ
意外にも942とほぼ大きさは変わらない一方で、手をすぼめなくても全てのキーを打てる
配列も合理的で左右どちらの手でも打てるし、項目ごとにキーが並んでるので迷わない
0が少しだけC側にでている結果、薬指小指どちらでも押すことができる
まあこのサイズだとCASIOもまともな配列なのでもはや好みの問題だが、この952は機能満載でしかも安いのでおすすめだ
とにかく942とのサイズ差はほぼないレベルなのが本当に意外だった・・・はじめからこっちにすればよかった
例によってPDA工房にフィルム作ってもらったので、画面反射が気になる人は注文してくれ
2025/05/15(木) 19:29:49.41ID:YPb1FAJT0
>>495
セミデスクサイズか。ナイスサイズしか眼中になかったな…
でも確かにサイズはほんの一回り大きいだけだな、意外だ。
手が大きい人にはセミデスクサイズが良いだろね。
PDA工房ってEL-G37以外のフイルムもあるんだな。
セミデスクサイズか。ナイスサイズしか眼中になかったな…
でも確かにサイズはほんの一回り大きいだけだな、意外だ。
手が大きい人にはセミデスクサイズが良いだろね。
PDA工房ってEL-G37以外のフイルムもあるんだな。
497一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/05/15(木) 22:06:59.89ID:weSamiMf0 サイズ差がほぼ無いといってもキー1列分の違いは確実にある(幅で20mm)。
手の大きさなんかよりも置き場所の方が問題だと思う。
20mmでどれだけ変わる?と思う人ならば、まあ問題ないといえる。
手の大きさなんかよりも置き場所の方が問題だと思う。
20mmでどれだけ変わる?と思う人ならば、まあ問題ないといえる。
2025/05/16(金) 19:08:59.23ID:bKLmQzIb0
2025/05/22(木) 22:21:04.76ID:laz5w5T50
2025/05/28(水) 00:35:34.46ID:15hSW3sM0
キヤノンは以前KS-2200TGを買って見限った
もう買うことはないだろう
もう買うことはないだろう
2025/06/04(水) 19:41:20.04ID:b7q4RExC0
ゆるコンピュータ科学ラジオに電卓の派閥争いの話題来たね。
502一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/06/28(土) 12:22:52.33ID:epyTy0M+0 定数計算の違いほか
シャープ?カシオ?電卓
https://youtu.be/6xQ7UjLkvkg?si=HNv-ScVu2zwfU9Fk
カシオは、31÷÷310とすると
31÷が、定数計算として登録される
3100=で、100と出る
シャープ?カシオ?電卓
https://youtu.be/6xQ7UjLkvkg?si=HNv-ScVu2zwfU9Fk
カシオは、31÷÷310とすると
31÷が、定数計算として登録される
3100=で、100と出る
503一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/06/28(土) 12:24:49.92ID:epyTy0M+0 簿記用最高の電卓は? カシオ?シャープ
https://youtu.be/B850e1MoGt4?si=yVsD-Yp3FBAkPwPU
https://youtu.be/B850e1MoGt4?si=yVsD-Yp3FBAkPwPU
504一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/06/29(日) 15:53:18.59ID:v/FH02/t0 js-20dbのメタルボディ最高
20dc唯一の欠点である小数点の位置も完璧
しかし唯一の欠点は天井のライトがディスプレイに反射しやすいこと
しかしチルトを付けると、この一枚板のような安定性とカッコ良さが損なわれてしまうからこれで良いのだ
20dc唯一の欠点である小数点の位置も完璧
しかし唯一の欠点は天井のライトがディスプレイに反射しやすいこと
しかしチルトを付けると、この一枚板のような安定性とカッコ良さが損なわれてしまうからこれで良いのだ
2025/06/30(月) 21:52:07.29ID:f3epGTjr0
反射で困るならPDA工房にフィルム作ってもらえ
506一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/11/23(日) 15:47:03.83ID:GpmgSbA10 カシオ電卓に腹が立つこと
JS-20WKA:検算機能
JS-20DC :日数・時間計算
検算機能と日数計算機能を1台にまとめろ!
絶対にできるだろ!
おかげでいつも2台持ちだ!!
JS-20WKA:検算機能
JS-20DC :日数・時間計算
検算機能と日数計算機能を1台にまとめろ!
絶対にできるだろ!
おかげでいつも2台持ちだ!!
507一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/11/23(日) 17:20:01.50ID:C0ZuuiXU0 実務では電卓なんてスマホ/PCの完全下位互換ですので
508一般に公正妥当と認められた名無しさん
2025/11/23(日) 19:41:25.16ID:GpmgSbA10509一般に公正妥当と認められた名無しさんへ
2025/12/18(木) 04:10:22.73ID:97Vxg5oB0 明るいニュースです。
メルカリ をごぞんじですか?ジャケットとかブルゾンとかGパンとか
何でも、売れます。ゴミに出すのはもったいないですよ。私、ジャンパーを
9990円で売った経験が、あります。捨てていたら、ただのゴミ。
出品する商品のカメラ撮影とかも、自分でできて楽しいですよ。また、
お客さんと値引きのコメントのやり取りとかもあって、楽しいです。
郵便局、ヤマト運輸などで発送できます。
メルカリ でまずは検索、登録。こづかいかせぎにもってこいです。
メルカリ をごぞんじですか?ジャケットとかブルゾンとかGパンとか
何でも、売れます。ゴミに出すのはもったいないですよ。私、ジャンパーを
9990円で売った経験が、あります。捨てていたら、ただのゴミ。
出品する商品のカメラ撮影とかも、自分でできて楽しいですよ。また、
お客さんと値引きのコメントのやり取りとかもあって、楽しいです。
郵便局、ヤマト運輸などで発送できます。
メルカリ でまずは検索、登録。こづかいかせぎにもってこいです。
510一般に公正妥当と認められた名無しさん
2026/01/14(水) 15:26:53.07ID:kIeRWKNz0 EL-VN82が欲しい、、、
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな