>>18
めちゃくちゃ遅レスだけど、経理部自体が仕訳切ることってあんまりないんだよね。数字は営業とかがシステムに入力してるのデータで取り込んで、それを会計的に問題ないかチェックしたり必要な振り替えをしたり、分析したり、財務諸表に落とすみたいな。
1件1件自ら数字入れるわけではないんだわ。暇な方なのは否定しないが大会社やぞ