>>423
お前が発達障害かどうかは知らんが、CASIOは右手用だ
その上で、メガネかけてるやつをわざわざ視覚障害者なんて誰も言わないように、それで困らなければ誰も障害かどうかなんて気にしねえよ
要するに、仮に発達だとしても計算できて単位取れればそれでいいんじゃねえの
流石に見ながら打てばミスはなくなるだろうから、電卓叩く時だけ目線ずらせばいいじゃねえか
いくらセンコーでも目線が画面に向くことまで止められないだろうし、時間のロスにしても3分くらいだろう
これが原因で単位落とすラインにはいないだろ普通
だから見ながら打って学校はやり過ごして、卒業したらN942に乗り換えればいい