カシオ使いだが昔ネットの評判をみてシャープEL-G35を購入。確かに良い電卓で乗り換えようと思ったが、長年のカシオの呪縛は解けずミスタッチ連発の為お蔵入り。先日税務署に行ったら職員が使い込んだEL-G35を持っていて鬼のような早打ちしてた。