>>426
税務署の連中すごいよな
担当のおっさん字の消えたN412をものすごい勢いで打ち込んでたぞ
どんだけ使い込んだらああなるんだ

>>427
学校の試験なんざ通りゃいいだけで、そのあとの実務が本番だからな
スキルつける場所と気楽に考えればいい
実は942Cは単なるオシャレ電卓でもないんだ
G37とN942Cを両方使ってるが、キーや画面が見やすいのは圧倒的に942Cの方だからな
見ながら打つ分には打鍵ミスもないだろうし、資格試験用にすぐ使ってもいいと思うぞ