N-942の使い過ぎで腱鞘炎を発症
右手でも打てるものをということでCS-S952を買ってみたが、いいぞ〜これ
意外にも942とほぼ大きさは変わらない一方で、手をすぼめなくても全てのキーを打てる
配列も合理的で左右どちらの手でも打てるし、項目ごとにキーが並んでるので迷わない
0が少しだけC側にでている結果、薬指小指どちらでも押すことができる
まあこのサイズだとCASIOもまともな配列なのでもはや好みの問題だが、この952は機能満載でしかも安いのでおすすめだ
とにかく942とのサイズ差はほぼないレベルなのが本当に意外だった・・・はじめからこっちにすればよかった
例によってPDA工房にフィルム作ってもらったので、画面反射が気になる人は注文してくれ