>>495
セミデスクサイズか。ナイスサイズしか眼中になかったな…
でも確かにサイズはほんの一回り大きいだけだな、意外だ。
手が大きい人にはセミデスクサイズが良いだろね。

PDA工房ってEL-G37以外のフイルムもあるんだな。