「簿記」資格を取りたい人は、
カシオ電卓を使ってはいけない
ネット試験(CBT)はPCのテンキー入力だから。
カシオ電卓はPCテンキーと配列が違うから入力ミスが増えてしまう  

あと将来、「経理」やりたい人も同じ理由でカシオ電卓はスルーすべし