>>751
とぼけるのがうまいね
君もアイプリ劇場版を見て、声出しOKなので幼女先輩たちと、
カルテットスターのレジェンドストーリーを口ずさんでしまうタイプなんだろう?

今度カラオケに行ったら歌うが…な!
ああーっ!!