またデマ流されてるみたい


浅田真央さんは全国から集まってくる子供たちが練習して技を覚えて大会で優勝するのは嬉しいと言ってるけど、子供たちを学校に行かせてないという噂を聞いた。真央さん自身が行ってなかったようだけど、学校は社会の縮図だから絶対に行かせた方がいいと思う。 MFアカデミーは義務教育までは