浅田さんは「どれぐらい選手の時は練習されてましたか」と質問。荒川さんは「子供の頃って物凄い時間いないですかリンクに。8時間とか、9時間とか」と回答した。

 伊藤さんが「真央ちゃんなんか凄い、ほとんど一日いたよね」と明かすと、浅田さんは「なんか先輩方が朝から夜までいたので」と平然。伊藤さんが「学校行ってなかったでしょう?」と尋ねると、浅田さんは「学校行ってなかったです」と苦笑いした。