嬉しい!毎秒を!ありがとうございます。
ドラマもう3年前か。何故かほんのちょっとだけ出演もさせてもらってます。撮影の合間に永瀬さんが、僕がドラマ用に作った曲をスタジオの小さいピアノで弾いてくれました。優しくて良い人でした!感謝!