髙橋ヲタが気に食わないと過去話も許せずしょうれんヲタと決め付けたりアンチもしてないれんヲタ晒してアンリー呼ばわりしたり髙橋アンリー悪質過ぎるだろ
グループが嫌いなるのこいつのせいだよ