https://x.com/yoiinago417/status/2070845779376574503

「ロングウォーク」鑑賞。
彼らは歩く。止まれば死、最後の1人以外も死。
キングが10代で書いた暗黒未来のデスゲームが
今や現実味を帯びている戦慄。
残酷さと若者たちの痛切さは良く描かれているが、
原作から改変されたラストは疑問。
これでは“ある人物”の最後の決断が
無駄になってしまうと思うのだが。