>>201

習志野がだらし無いだけだと思うよ

流経のピッチャーから5安打
中院のピッチャーから4安打

しか打てないんだから
まったく打撃指導が下手くそで出来ない

市船が櫻内時代に長らく低迷したように習志野が落ちぶれるのを見たくない

出来るだけ早く小林体制を変革すべきだと思料する