このスレでも前からちょいちょい言われてるけど持丸辞めたら現コーチの小林か清原が監督を引き継ぐと思うよ
特に小林は常総学院で主将やってて選抜で優勝した経験もあるし年齢もまだ40近くだし若い
持丸と縁もゆかりも無い第三者が監督を引き継ぐのは考えにくいし数年前に専松卒業したばかりのOBが早速コーチとして野球部に来ている辺り持丸が引退した後も専松は野球強化は止めないと思う